ちはやふるの世界 - 末次由紀初原画展

東京都のイベント情報


ちはやふるの世界 - 末次由紀初原画展3.0

LINEで送る
このイベントへ行くGoogle Transit

 2018年3月23日 ~ 2018年4月1日

西武池袋本店 別館2階 特設会場(西武ギャラリー)

お勧め時期1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

デビュー25年を超える漫画家末次由紀の初の原画展が開催されます。
代表作「ちはやふる」は、ダイナミックな“競技かるた”の魅力、等身大の高校生たちの熱き青春群像を描き、少女漫画の枠を超え男性からも人気を博す作品。
展覧会では、「ちはやふる」を中心に、初公開となる原画を約130点展示。
そのほか、末次由紀のアトリエを再現し、愛用の道具やノートも展示します。
また、会場でしか手に入らない限定オリジナルグッズや複製原画も販売予定(予約受注)。

http://chihayafuru-genga.com/

目的アクセス良好,オタク,カップル向け,体験,友達に自慢できる,女性好み,暇なら寄ったら?,私は芸術が好きだ,観光,買い物,遊ぶ
最寄り空港/駅東京国際空港(羽田空港) (約21.1km) Google Transit

口コミ

4.03 か月前

池袋西武の北4階の端にあります。
日本橋本店のほうが好きなので星4つにしましたが基本的なメニューは変わらないです。
ただし季節のパフェに関しては店舗限定メニューがあるので池袋西武店でしか食べられないものがあります。
(どの支店にも店舗限定メニューあります)
日曜日の午後のティータイムに行ったせいもありかなり外待ちしましたがわりと回転早いです。
今だとマンゴーパフェが季節のパフェですが、お値段もなかなかのものなのでオーダーする人はあまりいません。
私は千疋屋さんでは季節のパフェしか食べませんが。
池袋西武店はフルーツ食べ放題も行っている店舗です。
テイクアウトのケーキ類や贈答品のフルーツが少ないです。
日本橋本店にはかないませんね。

5.01 か月前

曼陀羅を味わっているようだ。
パフェにあって、これ程までにフルーツ達とクリームやアイスの調和があって、香り高くてひとつひとつがあらゆることを語ってくるパフェは知らない。それでいて静寂な心になる。

千疋屋のフルーツパフェはいつも感動がある。
美味しくて、ふるえる。

5.01 か月前

ピーチパフェ美味しかったです。憧れの千疋屋のパフェ、食べられて幸せ~❤お値段は2500円位だったかな??大満足です❤

5.02 か月前

念願のフルーツサンドを食べました。クリームたっぷりでおいしかったです。もっと高いと思っていましたが、8切れで1200円で割とお値打ちでした。

5.05 か月前

お値段はかなり、お高めです。
スペシャルパフェ1900円。
でも、たまに無性に食べたくなるので自分へのご褒美に。
7月頃から始まる桃のパフェが絶品でこれだけは毎年欠かさず食べたいパフェです。