はらぺこあおむしカフェ

東京都のイベント情報


はらぺこあおむしカフェ3.0

LINEで送る
このイベントへ行くGoogle Transit

 2018年1月18日 ~ 2018年8月31日

銀座 2-2-14 マロニエゲート銀座1 4F サンデーブランチ

お勧め時期1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

世界中で愛され続けている名作「はらぺこあおむし™」が、銀座に世界で初めてカフェになりました。
作者エリック・カール氏が生み出した色鮮やかな世界観を、遊び心あるお料理でお楽しみいただける内容となっております。
産直の旬な食材やグルテンフリーのメニューなど、体にやさしいお食事やスイーツを心ゆくまでご堪能ください。

http://www.harapecocafe.com/

目的アクセス良好,カップル向け,グルメ,体験,健康になる,友達に自慢できる,女性好み,子供サイコ―,家族向け,暇なら寄ったら?,男性好み
最寄り空港/駅東京国際空港(羽田空港) (約14.1km) Google Transit

口コミ

3.03 週間前

らぁ麺 レモン&フロマージュGINZA」行きました!?市ヶ谷のお店を気になってましたが?中々行けず12/12にオープンされたからラッキーチャチャチャでした。もちろん頼むのは生ハムフロマージュ880+煮卵150です。さっぱりしたベースにチーズがうまい具合にまったり絡み口の中が幸せに包まれる!あぁ美味しいと暖かい湯気と共に口からこぼれた!

今度はレモンパクチーかな?通し営業だからいつでも行けるから便利です!

4.03 週間前

銀座もかなりのラーメン激戦区の中、お気に入りのラーメン屋さんが、銀座マロニエゲートB2に今月オープンされたと聞き、早速伺いました。
市ヶ谷や日比谷のお店と少し違い、女性受けしそうなのは、こちらのビルからは、納得。そして、それらの店舗より多少リーズナブルな価格設定で、麺等も、色々種類を選べ、ヘルシーにラーメンを頂く事も出来るようでしてが、フロマージュに通常麺¥880に、味たま¥150トッピンクで注文。
やはり、本店等より、生ハムもあ半分、丼も少し小振りかな?
でも、相変わらず旨い!
チーズと、このスープの相性は、バツグン!
また営業時間も通しで営業されているので、自分には好都合。また近い内に伺います!

5.03 か月前

【マロニエゲートのUNIQLOについて】
オンラインではサイズ品切れの商品を店舗検索したら、こちらの店舗のみ在庫ありで行ってみた。レディース特化しているだけあってサイズ豊富。店内レイアウトは分かりにくいが、ショップスタッフに聞けば丁寧に調べてくれる。
試着室のスタッフに、サイズ・色で悩んでいるとこぼした時にも親身に相談に乗ってもらえて非常に助かった。最後のレジも対応が親切で、今まで訪れたUNIQLOの中でスタッフ達の印象は一番良かった。家から最寄り店でないのが残念。

5.01 か月前

女性専門のUNIQLO、ニトリ、多数の専門店がある施設です。1階は、モンブランのANGELINA、ショコラトリーのHUGO & VICTOR、地下2階にはカフェやベーカリーがあり、買い物で疲れたとき・休憩でゆっくり出来ます。
女性向きの店舗が多いです。

4.01 か月前

プランタンから変わって初めて来たが、やはり女性ものなんだね。
ニトリが入ってたので男性はここで待つ感じかな。
女性用ユニクロとは新しいね!