2019/7/27  おおあみしらさとの花火(大網白里浜まつり)

千葉県のイベント情報


2019/7/27  おおあみしらさとの花火(大網白里浜まつり)3.2

LINEで送る
このイベントへ行くGoogle Transit

 2019年7月27日 ~ 2019年7月27日

千葉県大網白里市 / 白里中央海水浴場

大網白里の夏の風物詩「浜まつり」が令和元年より「おおあみしらさとの花火」へと名称を変更。
花火の打ち上げでは、メッセージ花火や水中スターマインなどを楽しめます。

スターマインを中心とした花火が次々と打ち上げられます。
なかでも、海面に向かって投げ入れられる水中スターマインが海面近くで炸裂した花火が半球状に広がり、海面に映る光との対比の美しさが大人気となっています。

開催日時 2019年7月27日(土)19:30~20:30(予定) 荒天時は翌日に順延
打ち上げ場所 千葉県大網白里市 /  白里中央海水浴場
打ち上げ数 3000発(予定)
打ち上げ時間 60分
来場者数:約6000人

交通アクセス
車:東金九十九里有料道路「九十九里IC」降りて5分(駐車場500台 6:00〜)
公共交通:JR大網駅から小湊鉄道バス「サンライズ九十九里行」または「白子車庫行」に乗り「白里海岸」下車徒歩5分


目的ビーチがある,日本の花火,食べ歩き
最寄り空港/駅大綱駅 (約10.9km) Google Transit

口コミ

5.03 か月前

九十九里の魅力はなんと言っても、この長く続く海岸。広い砂浜や広い駐車場など湘南海岸とは違うゆったり時間が過ごせる。仕事に追われた平日から解放されたい時に最高の場所。コーヒーでも飲みながらゆっくりしたら近くの浜焼きで海鮮を食べる。ハマグリも美味しいが、近くで取れるイワシ料理も最高!その後はもう一度海に戻って海風に当たったら、気分スッキリ!週末リセットOKです。一度訪れてみては!良い温泉が近くにあったらなお最高なんだけど。

4.02 か月前

駐車場が広くていい! 九十九里浜で綺麗な朝日を車から観るであったり、海を背景に車やバイクの写真をとりたい方にはおススメ!!

5.01 か月前

むちゃくちゃ夏を満喫できるところ。波の音がとても心地よく、家族連れも安心して海水浴ができるし、焼きはまぐり最高!

4.02 か月前

朝日が綺麗ですよ 波も高くなく 人も多くなく 良い九十九里浜の一部です

5.04 か月前

ふたご座流星群が見れるとの事で訪れて見ましたが、いい感じに見ることが出来ました。

人もまばらで駐車場も無料で広くオススメします。