2018/10/25~11/4 東京ラーメンショー2018

東京都のイベント情報


2018/10/25~11/4 東京ラーメンショー20183.9

LINEで送る
このイベントへ行くGoogle Transit

 2018年10月25日 ~ 2018年11月4日

東京都世田谷区駒沢公園1-1 駒沢オリンピック公園 中央広場

お勧め時期1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

日本全国でも最大規模を誇る野外ラーメンイベント「東京ラーメンショー」です。
年は10周年を記念し、過去9年間に登場の333種類から上位に選ばれたラーメンが登場!
日本各地で愛される「ご当地ラーメン」のほか、ここでしか食べられないオリジナル「コラボラーメン」など、様々なラーメンが一挙に集結します。

開催日時:2018年10月25日(木)~11月4日(日):10:00~21:00
※30日、4日は18:00終了(予定)。営業時間は変更になる場合があります
予約方法:前売券は9月1日(土)より全国のセブン-イレブンにて発売。
開催場所:駒沢オリンピック公園
アクセス:東急田園都市線「駒沢大学」駅 駒沢公園口より 徒歩15分
     東急東横線「自由が丘」駅 正面口より 徒歩25分
     東急東横線「都立大学」駅 北口より 徒歩22分

料金:入場無料

目的お祭り大好き,これぞ日本食,グルメ,家族向け,遊ぶ,食べ歩き
最寄り空港/駅駒沢大学駅 (約0.7km) Google Transit

口コミ

5.03 週間前

駒沢の顔とも言うべき大きな公園です。落葉樹や針葉樹の並木道、広い空を堪能出来る広場、大小に分かれたドッグラン(事前に利用手続きが必要)、親子で楽しめる自転車、いつも沢山の人で賑わっているジョギングコース、無料のスケートボードパーク、数々の競技場が備わる公園としても知られていますがひとりでも家族とでも楽しめる公園です。
また極めて治安が良く真夜中でもジョギングしている人たちや広場で遊んでいるカップルや若者などを常に見かけます。日中はベンチでお喋りに勤しむおじいちゃんおばあちゃん、お散歩する沢山のワンコたち、ジョガーをよく見かけます。
ただ夏や冬は暑さや寒さをしのげる場所が少ないので、近くのカフェなどを利用した方が良いと思います。周りにはいくつものステキなカフェやコーヒースタンド、ハンバーガーショップがあるので併せて楽しんでもらいたいです。
四季折々の草木や花々の香りと眩しい陽光、樹々と訪れた人々の騒めきで溢れたステキな公園です。

4.0過去 1 週間以内

わんわんカーニバルで初めて遊びに行きました。
広くてキレイな公園で、お散歩するのにはとてもよかったです。ドッグランもありました。
駐車場の数は少なく、車で来た人たちは駐車場待ちで困っていました。イベントがあると、一部の駐車場は貸し切りとなり締め切りになるので停められる場所が少ないみたいです。駐車場待ちで並ぶのも、10台位迄であまり列が長くなると警察から注意されていました。
駐車場の待ち時間は土曜日は1時間、日曜日は3時間位待ってたようです。近隣の駐車場もすぐいっぱいになっていました。
中央広場の脇に売店があって、スナック菓子だけかと思っていたら、カレーやカツカレー、焼きそばなどの軽食、コーヒーもありました。値段も安かったです。

5.02 週間前

ランニングの利用で使ってます。
更衣室、シャワー、荷物置き場、室内トレーニング、全て450円で2時間使えます。
10分毎に延長料金が発生します。
公園内のランニングコースは走りやすいコースですが、一般の方も普通に居るので注意は必要です。

4.03 週間前

とにかく広くて活気があるところ、大きな大会などで使用されてるが、一般でも使用可能。特にジョギングなど長距離を走るのには専用のコースもあり走りやすい環境となっている。

3.04 週間前

広くて、散歩やランニングに最適。他にも施設が入っているのだから、もっとカフェとかがあったらいいのに。アメリカンドッグや焼おにぎりなどが売っている軽食屋さん、一軒しか見つからなかった。