2019/2/9~2/11 東京タワー台湾祭2019新春

東京都のイベント情報


2019/2/9~2/11 東京タワー台湾祭2019新春3.3

LINEで送る
このイベントへ行くGoogle Transit

 2019年2月9日 ~ 2019年2月11日

東京タワー 屋外特設会場(南側駐車場)

お勧め時期1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

過去2回開催し、累計で約19万人が来場した国際交流フェスティバル『東京タワー台湾祭』が大・大・大盛況でした。
3回目の開催となる今回も、美味しさを極めた台湾の美食が集結。
東京タワーで「台湾の旧正月」をイメージした装飾のもと、台湾の「芸能・文化・美食」の魅力を十分に感じられます。
東京タワーの麓で、本格の台湾グルメや家庭料理を思う存分味わうことができます。
台湾のアーティスト・芸人、また由来のある日本のアーティストも参加し、舞台を台湾色で盛り上げます。
新春特別企画として、東京タワーで台湾の旧正月にランタンが舞います

■日 時: 2019年2月9日(土)~11日(月・祝)
         9日(土)17:00~21:00
       10日(日)11:00~21:00
       11日(月)11:00~18:00
      ※ラストオーダー:終了時刻の1時間前
■会 場: 東京タワー駐車場内特設会場
■入場料: 高校生以上500円、中学生以下無料
      ※飲食代金等別途
      ※高校生以上のお客様には入場料として、ドリンクチケット(3杯分)がついた
       「お年玉クーポン付き入場券」をお求めいただきます。
最寄駅:神谷町駅(徒歩7分) / 赤羽橋駅(徒歩5分) / 御成門駅(徒歩6分) / 大門駅(徒歩10分) / 浜松町駅(徒歩15分)

目的お祭り大好き,アクセス良好,グルメ,女性好み,家族向け,観光,遊ぶ,食べ歩き
最寄り空港/駅神谷町駅 (約0.5km) Google Transit

口コミ

5.0過去 1 週間以内

やっぱりいいですよぉ🗼❤️
個人的には☝️です😅
展望台にはみなさんもご存知の床がガラス😲何度行ってもついつい乗ったり覗いたりしちゃいます😄
5歳2歳の息子達も楽しんでましたよ👍
下りのエレベーターは3階で止まります。お土産屋さんがあって楽しいですよ🎵
外にはクレープ屋さんや飲み物を売ってるところもありましたよ👏
ベンチもあります🍀

5.02 週間前

3/29からのこいのぼりを飾るイベントやっててよかったです。やはりスカイツリーより東京タワー!懐かしさと温かさがあります。中はかなりお洒落でカフェもあります。お土産は最上階で買わず下の階もゆっくり見てから決めた方がいいですよ。外国人向けの日本ぽいお土産もたくさんあります。

5.02 週間前

誰もが知る日本のランドマーク。
高さこそスカイツリーに譲りましたが、その姿は60年も前の建造物であることを忘れさせます。

エッフェル塔もそうですが、剥き出しの鉄塔だからこその魅力を凄く感じます。
裾か広がるデザインは古さを感じますが同時に何故かどっしりとした安心感をも感じさせてくれます。

5.03 週間前

トップデッキが新しくなってきれいになりました。アトラクション的な演出があって、エレベーターも外が見えるガラス張りに。通常の定番の展望台には地上が見えるガラス張りの床もあります。トップデッキツアーは所要時間は一時間はかかりますが予約制の案内で楽しめます。途中緑茶かレモンソーダのドリンクのサービスもついています。トップデッキは鏡張りのキラキラの展望台。時間制で昇るので混みすぎず良かったです。

5.02 週間前

夜に夜景をと思って行きました。スカイツリーとはまた違った魅力があります。スカイツリーは洗練された女性に例えるならば、東京タワーは昭和の無骨な男性に感じます。昭和の人間なので何か落ち着けます。片面が工事中だったため見ることはできない場所がありましたが何とかマッピングがあって、桜の綺麗な映像と夜景がマッチングしていてとてもきれいでした。