丹那盆地 ノルディックウォーキング

静岡県のイベント情報


丹那盆地 ノルディックウォーキング3.0

LINEで送る
このイベントへ行くGoogle Transit

酪農王国オラッチェ

季節を問わず誰でも簡単に始められる、2本のポールを使ったウォーキングです。

専用のポールを使うことで、下半身だけでなく腕・上半身の筋肉など、全身を使う効果的な“有酸素運動”になります。

全身の筋肉が刺激されるので、普通のウォーキングよりもエネルギー消費量が約20%も増加します。

年齢・性別・体型を問わず、どんな方でも楽しめるスポーツです。丹那盆地の豊かな自然もお楽しみいただけます。全日本ノルディック・ウォーク連盟 公認指導員が付きます。

集合場所:オラッチェ駐車場 集合時間:事前打ち合わせによる

注:20名から120名(入替可)の団体様のみの対応になります。1ヶ月前までにご予約をお願いいたします。
【料金】1名につき500円 レンタルポール250円(1セット)
【期間】通年
【時間】90分~
【人数】20名から120名(入替可)
【年齢制限】年齢制限はありませんが、幼児は保護者の同伴が必要です。
【備考】歩きやすい服装・気温が高い日は中止になる場合もあり・団体様対応のみ
【施設情報】酪農王国オラッチェ
 静岡県田方郡函南町丹那349-1
【電話】055-974-4192 【FAX】055-974-4191

https://oratche.com

目的スポーツ,体験,大自然
最寄り空港/駅函南駅 (約4km) Google Transit

口コミ

1.01 年前

期待度が大きすぎた

4.01 か月前

牧場の割にはこじんまりした敷地。日曜日の11時前に到着して、11:30の動物探検隊(羊とヤギ、うさぎ、ポニー?、アヒルにエサやりと触れ合い、説明)のチケットと、13時からの乳搾り体験チケット購入できました。12時にはフードトラックのカレーが売り切れてて残念。レストランは12:30まで貸切のため利用しませんでした。ウサギの触れ合いはしょぼかったです。牛の乳搾り体験は、1歳8ヶ月の牛乳大好きな娘がとても興味深く参加できました!牛の被り物をして、オッパイに触って絞って‥5回くらい絞らせて頂いて、とても良い経験になったと思います!!女性の飼育員の方がとても気さくて親切でよかったです!また熱海に行くとき立ち寄りたいと思います。

3.01 年前

ここで軽食をとりながら飲も🍻最高です。帰りにはソフトクリームを買って帰ります😋🍴💕😋👍無人販売機でエサを買い、かわいい牛に餌をあげました。

5.01 年前

動物と触れ合うことができます
アイスも美味しいです

4.05 か月前

ここのバニラを食べに行ってきました。
濃厚でほっぺが落ちそうでした、笑笑。
近くに来る機会がありましたら食べてみて欲しいです!
近くにトウモロコシ畑の迷路もあり遊んで来ました、小さい緑色のカエルが葉っぱにわんさかくっ付いているのですが、捕まえて手に乗せても逃げず可愛さばつぐんでした!!
因みにゴールまで20分かかりましたが係員さんが言うにはまぁまぁだそうです、笑笑