2019/7/20~9/1 とうもろこし畑の巨大迷路

静岡県のイベント情報


2019/7/20~9/1 とうもろこし畑の巨大迷路3.0

LINEで送る
このイベントへ行くGoogle Transit

 2019年7月20日 ~ 2019年9月1日

酪農王国オラッチェ

広さ約5000㎡。高さ2m以上の4万本のとうもろこしが、巨大な迷路になっています。迷路の中にある3か所のチェックポイントを探してゴールしてください。

スタート時間とゴール時間が分る、チケットをお渡しします。ゴールできたら、空くじなしのガラガラ抽選に挑戦できます。

ともろこし畑の巨大迷路はオラッチェから徒歩5分ほどのとうもろこし畑に出現します!

注:団体様20名から120名様でも当日のご利用が可能です。
【料金】大人:300円(小学生以上)
    子供:200円(3歳〜小学生未満)
【期間】7月中旬~8月下旬
【時間】約40分
【人数】1人~120人ほど(入替可)
【年齢制限】年齢制限はありませんが、幼児は保護者の同伴が必要です。
【備考】天候等により中止の場合もあり
【施設情報】酪農王国オラッチェ
 静岡県田方郡函南町丹那349-1
【電話】055-974-4192 【FAX】055-974-4191

https://oratche.com

目的子供サイコ―,家族向け,遊ぶ
最寄り空港/駅函南駅 (約4km) Google Transit

口コミ

5.0過去 1 週間以内

のびのびと動物と触れ合え、乳製品も味わえるのに入場料&駐車場が無料なのは素晴らしい。スタッフのみなさん笑顔での応対で感じが良いです。ベビー連れは日陰が少ないのと未舗装のエリアが多いのに注意。ベビー休憩室やオムツ替えスペースは目立ってありませんが、スタッフに尋ねると案内して頂けます。ソフトクリームが美味。

4.02 週間前

丹那牛乳を使用したお菓子やお土産が沢山あります。チーズ、バターの他、ベーコン等も購入出来ます。地ビールも何気に充実したラインナップが置かれており、good。ソフトクリームは物凄く濃厚なので、一度ご賞味あれ。
その他、牛や山羊に餌やりして触れあったり、アイスの手作り体験など、家族連れで楽しむにはもってこいの場所です。

5.02 か月前

たくさんの可愛い動物と触れ合えて楽しく過ごせる場所です。色んな種類のうさぎさんがいるラビットスクエアの入場と、餌付け用の餌は料金がかかりますが、牛やヤギ、ロバさんたちもいるので餌付けしながら見て回ると、可愛い姿にかなり癒されます。
草食の気性の穏やかな動物たちなので、小さいお子さんたちにもオススメ☺👍地場食材を使ったレストランもあり、お土産物も豊富です。土日の朝は、地元のおばちゃん達が野菜の販売もしていました☺
お値段もお手頃価格で朝市気分❗
丹那牛乳を使った売店のソフトクリームが、コクがあって美味しいですよ♥乳製品の手作り体験なども出来ます🍀ちなみに、駐車場も入園料も無料なので
気軽に立ち寄れる場所です!!ドッグランも有り。

4.01 か月前

伊豆で有名な牧場です。

駐車料金無料で、入場料も無料です。
子連れの方に大変人気があり、雨の日でしたが多くのお客さんが来られていました。

中では動物たちに餌やりができたり、2日前の予約が必要ですが、バーベキューをすることができます。

他にも色々な体験が用意されているので、敷地の規模の割には沢山遊ぶことができます。

レストランではリブステーキを戴きましたが、中々美味しかったですし、レモングラスの入った冷水も無料で頂けるので、喉が乾いたときには嬉しいサービスです。

ソフトクリームがオススメで、濃厚な味を楽しむことができます。

ここで売られている「おからチップス」はヘルシーでとても美味しいので、是非試食してみて下さい👍

4.02 か月前

ヤギさん牛さんに餌があげられる。
わんちゃんを連れて行っても大丈夫。
ソフトクリームは絶対食べてもらいたい。
私はソフトクリーム目当てで行きました。
牧場内のレストランは大きなレストランにも関わらず料理の提供が早いです。
店員さんもとても感じのいい人が多く
満足でした。
お外のテラスでわんちゃんも一緒にレストランが利用できます。
ゆっくり過ごしたい休日などにオススメの場所です。