2019/7/20~9/1 とうもろこし畑の巨大迷路

静岡県のイベント情報


2019/7/20~9/1 とうもろこし畑の巨大迷路3.0

LINEで送る
このイベントへ行くGoogle Transit

 2019年7月20日 ~ 2019年9月1日

酪農王国オラッチェ

広さ約5000㎡。高さ2m以上の4万本のとうもろこしが、巨大な迷路になっています。迷路の中にある3か所のチェックポイントを探してゴールしてください。

スタート時間とゴール時間が分る、チケットをお渡しします。ゴールできたら、空くじなしのガラガラ抽選に挑戦できます。

ともろこし畑の巨大迷路はオラッチェから徒歩5分ほどのとうもろこし畑に出現します!

注:団体様20名から120名様でも当日のご利用が可能です。
【料金】大人:300円(小学生以上)
    子供:200円(3歳〜小学生未満)
【期間】7月中旬~8月下旬
【時間】約40分
【人数】1人~120人ほど(入替可)
【年齢制限】年齢制限はありませんが、幼児は保護者の同伴が必要です。
【備考】天候等により中止の場合もあり
【施設情報】酪農王国オラッチェ
 静岡県田方郡函南町丹那349-1
【電話】055-974-4192 【FAX】055-974-4191

https://oratche.com

目的子供サイコ―,家族向け,遊ぶ
最寄り空港/駅函南駅 (約4km) Google Transit

口コミ

5.0過去 1 週間以内

マザー牧場的なものを期待するなと書いてあった口コミを信じて行ったらとても楽しめました。ソフトクリームもビールも美味しく、働いてる方々の雰囲気も良い場所です。入園料は無料ですが、エサ代が1セット100円、ウサギを見るには大人300円かかりました。安い!
食事とお土産と動物のふれあい込みで3時間あれば楽しめます。2歳の甥っ子は大満足していました。あんなに大きな牛を間近で見れるとは、、牛、馬、豚、ヤギ、アヒル、亀、コイは無料で見られました。

4.01 か月前

王国と期待した「広々とした放牧」とはイメージが違いました。動物への餌やりはヤギやロバ、ポニーへの餌の種類も量もあるので子供でもゆっくり楽しめます。1番の楽しみだった乳搾りはなっちゃんという乳牛一頭だけなので早めに並んだ方が楽しめる気がします。夏限定のとうもろこし畑の迷路(有料)は大人でも難しくて面白いですが暑さや虫なども含めて楽しめない方には不向きだと思います。迷路のスタンプカードでくじ引きもできお菓子や牛乳、ソフトクリームが当たります。今回は牛乳が当たりました。牛乳もソフトクリームも濃厚でとても美味しかったです。それだけで来た甲斐があったと思えるので是非味わって欲しいと思います。

5.02 週間前

入場無料で餌やりも100円、しかもボリューミー。
羊やヤギだけではなく大きな牛にもあげれるのでなかなか満足度が高い、もう閉まってしまってたけどウサギも触れ合えたのかな?
規模は小さいけどなかなか良心的、アイスも濃厚で美味しかった〜!また行きたい場所になりました。

5.01 か月前

毎年行ってますが、動物たちがとにかく可愛いです!レストラン的なものもあるし、動物との触れ合い体験がとにかく多くて私的には大満足です!夏には巨大とうもろこし迷路もあるし、アイスクリーム作り体験など貴重な体験が出来ます。田舎ならではの楽しさがあり動物たちが疲れた心を癒してくれて知人にぜひ教えたいです!
子供連れにも向いてるので足を運んでみてはどうですか?

4.01 か月前

駐車場料、入園料無料の嬉しい施設💕
ソフトクリームも濃くて美味しい😃
各種体験料も高額には感じない
兎のZONEに入るとき別途入場料金有り
大人300円子ども……いくらだっけ?
兎の餌、動物の餌、魚の餌各100円
魚の餌……パン!このタイプはじめてみた手が臭くならなくていいね
動物の餌……馬、山羊、羊用。主に長く切ってあるからあげやすい。短いのもあるから、出来ればトングが何かあった方が良いなと思ったり

今度はもっと時間をとって行きたいです