2020/9/19~9/21 開園55周年記念りんどう湖花火大会

群馬県のイベント情報


2020/9/19~9/21 開園55周年記念りんどう湖花火大会3.2

LINEで送る
このイベントへ行くGoogle Transit

 2020年9月19日 ~ 2020年9月21日

栃木県那須郡那須町高久丙414-2 那須高原りんどう湖ファミリー牧場

お勧め時期1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

~不完全燃焼の夏休み!秋に実施する花火大会で再訪の夏~
那須高原の自然の中に広がる、那須高原りんどう湖ファミリー牧場は、まるでスイスの小さな街を訪れているような緑あふれるレジャーランド。
子どもたちに人気の乗り物やりんどう湖の遊覧船、動物とのふれあいコーナーがあり、家族で1日楽しめます。
見どころは夏から秋にかけての花火大会。
那須高原唯一の湖沿いで実施する花火大会で、湖面に映る幻想的な水中&水上花火、真上にあがるスターマインやアンコール花火などが特徴的です。
今年はコロナ禍で「夏らしさ」を満喫できなかった皆様に、「元気」「勇気」「希望」に加え、那須高原の秋の涼しさと共に、夏の風物詩である花火大会の思い出をお届けします。
園内のフリースペースでも花火はご覧いただけますが、水中水上花火やより近い場所で観覧等をご希望の方はぜひ有料観覧席をご利用ください。(2500円~)

名称:開園55周年記念りんどう湖花火大会~ 55キャンペーン 元気と勇気と希望を送りたい ~
日時:2020年9月19日~21日 19:00~19:30(30分間)※3日間連続開催
会場:栃木県那須郡那須町高久丙414-2 那須高原りんどう湖ファミリー牧場
規模:1日3,500発
料金:16:00~ 花火特別入園料大人(中学生以上)1,200円、小人(3才~小学生)600円
交通:JR宇都宮線「黒磯駅」からバスで23分
クルマ:東北自動車道那須ICから県道17号経由で10分
駐車場:花火大会開催日は駐車料金が掛かります。1台2,000円(※入園される方は同額の金券をお渡しします)

【イベント開催の有無などは、主催者のページでご覧ください 本サイトでは具体的なご質問はお答えできません】

目的体験,子供サイコ―,日本のリゾート,日本の花火,観光名所,遊ぶ
最寄り空港/駅湯野上温泉駅 (約32.2km) Google Transit

口コミ

5.02 か月前

1日楽しく過ごせる施設です。ファミリーは勿論、お友達同士でもカップルでも皆楽しく過ごせる場所です。結構動物の匂いが衣服や靴に付きますので、帰ったあとも数日は車内が獣匂になりますのでそこは注意が必要です。
でも動物とふれあえるのは楽しかったです。
夜はシーズンに、よりますが花火大会も楽しめます。有料席がよりいいですが無料の場所も普通に見れます。

4.04 か月前

自然の中、動物と乗り物の両方が楽しめました!
ジャージー牛へのミルクあげはなかなか体験できないと思います。
トイレや飲食店もキレイで安心できます。
ご飯も美味しい‼︎
ジャージー牛乳ソフトアイスも絶品‼︎

小さな子ども向けの乗り物から、ジップラインなど大きめの子どもまで楽しめて良いです。

2.0過去 1 週間以内

今まで10回近く行っているが真冬に訪れたのは初めてです。
夏場など、遊べるものもたくさんあるし餌やりや体験もあるしまぁ、満足でしたが。
真冬は営業しない方がいいんじゃないかと思うほど、最悪です。
正規の料金で入園料とるような内容ではないです。
なにもできない。
恐竜のカートのようなものも、歩きで散策のみと言われ、さんざんな内容なのにたったの200円引きで1人600円。
雪道、ただ歩くだけですよ?
唯一の救いは、まぁゴーゴーカレーが美味しかったくらい。
冬場はおすすめしません。
ぼったくり!
って言いたくなる!

4.01 か月前

11月上旬の土日、混んでいるかと思って行きましたが、それほど混んではいませんでした。開園時間が10時で閉園時間が16時半(多分季節によると思いますが、)のため、計画的にまわらないとフリーパスを買っても遊びきれません。乗馬や立体迷路の片方のコースは15時受付締め切りなので遊べませんでした。フリーパスも全てがフリーではなく、フリーパス利用で1回目無料、2回目以降有料(通常料金よりは割安)の遊具も数多くあり、注意が必要です。ジップラインは10時半過ぎに並んで終了まで1時間程かかりました。鯉の餌やりはボートに乗ってからをオススメします。一匹が寄ってくるとその後数がどんどん増えます。すぐ近くで鯉の餌やりを見ることができます。桟橋から離れた所では鯉は寄ってきませんでした。鯉に餌をやるなら桟橋近くがオススメです。案内がイマイチ分かりにくいところがあります。入場口で並んでいた列が引換券を持っている人の列と入場券購入者の区別がつきませんでした。化石探しも受付の場所が分かりにくく、フリーパスで2回目以降はチケットが必要なのも分かりませんでした。しかし、小学生くらいの子ども達が遊ぶにはコスパ良いと思います。大喜びでした。

4.03 か月前

よく行くホテルの近くの遊び場として使っています。犬も入れて、小さい子でも遊べる遊具が多いです。JAFカード割引使えます。
新しく出来た恐竜アトラクションはバギーよりウォークをおすすめします。めっちゃ待たされます。
最近リニューアルして観覧車が出来ました。
エンジョイパスという乗り放題チケット買ってる人は化石探しや宝石探し、乗馬、ヤギや馬のエサやりなども一回づつやれます。
車椅子トイレは少ないですが、オムツ替えスペースは各トイレ1箇所はあります(女子トイレのみの場所が多いです)
船や車で入口付近からアトラクションまで行けますが、アトラクション扱いなので、使うならエンジョイパス買っちゃった方がいいかもしれません。
グランピングもやっていて、テント近くまで車を入れられるみたいです。
子供から大人まで楽しめるところだと思います