西海パールシーリゾート

長崎県の観光情報


西海パールシーリゾート4.5

LINEで送る
このスポットに行くGoogle Transit
お勧め時期1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

西海パールシーリゾートは、西海国立公園「九十九島(くじゅうくしま)」の玄関口となるウォータフロントのリゾートパークです。「パールクィーン」や「海王」といった遊覧船の桟橋があり、九十九島の海域を約1時間にわたってクルージングが楽しめます。遠方かかる橋や真珠の養殖場の光景が美しく映えています。船内は宝箱や船長室など子ども向けのアトラクションもあります。

また、ヨットやカヤックで楽しむ海の散歩など、九十九島の体験基地にもなっています。リゾート内には、水族館「海きらら」をはじめ、飲食店・土産物店やレストランなどの施設もあり、家族連れで楽しむことができます。

目的グルメ,シニア向け,一生の記憶に残る,体験,大自然,日本の秘境,観光名所,買い物,遊ぶ
最寄りの空港/駅長崎空港 (約35.6km) Google Transit

口コミ

5.03 週間前

こちらの遊覧船ツアーに何度か参加させていただきました。
いつも平日に参加しているために、そこまで混んでいません。

九十九島の遊覧船ツアーはこのエリアの超ハイライトです!
海も、小さい島々も本当に美しく、景観を満喫することができます。
何度参加してもその美しさに魅了され、「また来たい!」と思わせてくれる場所です。

いつも、こちらの遊覧船ツアーを楽しみ、水族館「海きらら」に足を運ぶのが毎回の楽しみです。

5.01 か月前

島の間の狭い所を通ったり、袋小路での180°ターンをしたりなど、景色以外の見どころもあって飽きません。
小一時間の遊覧航海です。
潮風を受けながら、九十九島の島々を間近に見るのは気持ちがいいですよ。

5.03 か月前

大好きな場所です。海や山の景色も素晴らしく、お散歩するのにとても気持ちの良い所です。特にイルカのプールが好きで、ショーの間の休憩の時にイルカとキャッチボールができる時があり、とても癒されます。
敷地内にある、手作りハンバーガーショップ、ラッキーズのハンバーガーもとても美味しいです。

4.01 か月前

天気が良いので海は青くどこまでも美しい。食事ができるお店が数多く、選ぶのに困る。海を眺めながらのランチはサイコー

4.03 週間前

日差しも強くなく、海風が心地よい今の時期が一番気持ち良く乗れると思います。近くの島の名称などもアナウンスしてくれます。3歳半の息子と乗りましたが途中で飽きてしまいました。もう少し大きいお子さんなら楽しめるかと思います。

レビュー (1)

X23

どのように多くの島々 と思う、Kujuku shima(ninety-nine islands) にあるか。 海使用と呼ばれる水槽がある、海の意味海とキララは擬音語、スパーク リング ワインを表現します。 そこに一日を楽しむことができます。

どのように多くの島々 と思う、Kujuku shima(ninety-nine islands) にあるか。
海使用と呼ばれる水槽がある、海の意味海とキララは擬音語、スパーク リング ワインを表現します。
そこに一日を楽しむことができます。

How many islands, do you think, there are in the Kujuku-shima(ninety-nine islands)?
There is an aquarium called Umi Kilala, umi means the sea and kilala is an onomatopoeia, expressing sparkling.
You can enjoy a whole day there.

続き閉じる

すべてのレビュー