横浜・八景島シーパラダイス

神奈川県の観光情報


横浜・八景島シーパラダイス4.6

LINEで送る
このスポットに行くGoogle Transit
お勧め時期1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

水族館にアトラクション、ショッピングモールやホテルが一体となった複合施設「八景島シーパラダイス」。
広大な敷地のなかに4つの水族館があり、海・生き物・島のテーマパークとして各地から観光客が訪れる人気の施設です。日本最大級の水族館として、シーパラダイスでも中心的な存在となるのが「アクアミュージアム」。500種類、10満点にもおよぶ海の生き物たちに出逢えます。他にも、イルカと仲良くなれる「ドルフィンファンタジー」や、海の生き物たちと触れ合うことのできる「ふれあいラグーン」,さまざまな乗り物がそろう「プレジャーランド」など、一日いても回り切れないほど充実した施設が揃います。もう一つのみどころは、夜景。爽やか潮風に吹かれながら海風を歩くと、そこには感動の景色が待っています。

目的カップル向け,グルメ,体験,夜景,女性好み,子供サイコ―,家族向け,日本のリゾート,観光名所,買い物,遊ぶ
最寄りの空港/駅東京国際空港(羽田空港) (約26.7km) Google Transit

口コミ

5.03 週間前

この前の連休で初めて行きました!
雨が降っててなかなかアトラクションには乗れませんでしたが、雨の時は水族館、やんだときを見計らってアトラクション、というように満喫することが出来ました◎

家族連れやカップルでの利用が多かったかな?と思います。

Web前売り券を買っていたので、当日もスムーズに入園出来、アルコール消毒や検温などの対応も行っており、安心でした!

個人的にレッサーパンダが可愛すぎたのでまた晴れてる時に行きたいです!

5.03 週間前

2020年7月の平日に伺いましたが、とても空いていてほとんど人とすれ違いませんでした。乗り物も人がいないため動いていないものも多く、閑散としていました。

人気の海賊船などは人が少しいたのですが、コロナ対策が徹底しておりました。スタッフの方が乗り物を動かすたびに1回1回手作業で消毒を行なってくださっており、安心して利用することができました。乗り物だけでなく、並ぶ場所の手すりまでしっかりと拭き上げてくださっていました。

水族館も乗り物もあったので丸一日楽しむことができました。子連れやカップルにとてもおすすめです。

3.01 週間前

2020.8月下旬利用。遊園地は蚊がすごいです。午後の5時間の滞在で40回は刺されました。家族みんな。周りの人もみーんな掻いてる、払ってる🦟メリーゴーランドのりながら娘ずっと脚掻いて払ってました。トイレの個室まで蚊がいます。スタッフは虫除けをしているのでしょう。誰も痒がってない。遊園地エリアの売店で虫除け、虫刺され薬、売ったらどうですか。いやその前に、溝から蚊が沸いてるので、散薬したり対策をお願いします。せめてアトラクションとベンチ間近の樹木も散薬すればかなり蚊を減らせます。
運休のアトラクションもホームページに出ていないものが休んでるのできちんと更新してほしい。目当てのアトラクションが動いてるかは電話したほうが良いかもです。空いてるし乗り物のアルコール消毒は徹底されてますが、トイレはバラバラ。便座除菌から手指のアルコールまで完備のトイレもあれば、悪臭あり見事になんにも設置されてないトイレもあります。多めにアルコールを持参して自衛したほうがいいです。あと夜の駐車場までの道は街灯が欲しいです。食事も美味しければ文句ないけど、全体的に値段と釣り合ってないです。。

5.02 週間前

昼と夜で異なったタイプのショーを楽しめます。
イルカ専用の水族館があるのも魅力的です。

花火を間近で楽しめるのも良いですね。

ジェットコースターは想像以上に速くて驚きました。海上に設置されているので、冬は防寒対策が必須です。

3.0過去 1 週間以内

洗練された都会の水族館って感じ❣️

キャッチコピーは、『恋する遊び島』

確かにカップル率高かったかも〜

白熊が水槽の中で泳いでいたのが珍しかった🐻

レビュー (1)

X3






I have some proposals including visiting Hakkeijima Sea Paradise.
As I mentioned in my profile, I will pick you up at the entrance of your hotel, then bring you to Hakkeijima by train. After this short trip, you will be able to buy train ticket and chose right train by yourself. This small but sometime difficult "skill" for visitors make you easy to go anywhere you want.

Let me help you enjoy your Japan visiting!

訪問時期2017年 1月

続き閉じる

すべてのレビュー