室戸ドルフィンセンター

高知県の観光情報


室戸ドルフィンセンター4.0

LINEで送る
このスポットに行くGoogle Transit

水族館でもないのに、かわいいイルカがすぐ目の前で芸をしてくれる・・・室戸岬新港では、そんな意表をつくシーンに出会えます。
エサやり体験にトライ。
イルカに触ったり、キスされたりのチャンス!イルカの持つ不思議なパワーをたっぷりいただこう!
◆ドルフィンセンターでは、給餌体験やその他、ドルフィンクラスやドルフィンスクールなど、実際にイルカに触れることができる。
《見る=ハロードルフィン》自由に遊ぶイルカを間近で見られます。
《触る=ドルフィンタッチ》めったに触れることのできないイルカにタッチができます。
イルカのどこにタッチできるかは当日のお楽しみ、イルカの肌の感触はどんな感じか実感できます!!
《泳ぐ=ドルフィンスイム》ウェットスーツを着てイルカの仲間入り、様々な遊びを通してコミュニケーションをとりながらイルカと友達になろう。
トレーナーが一緒に入りますので泳ぎの苦手な方でも安心して参加できます。
同じ目線で泳いでみませんか。
《通じる=トレーナー体験》トレーナーによるレクチャーで、イルカのお勉強、サインを出してイルカとコミュニケーションが体験できます。
餌をあげたり触ったり、イルカと存分に楽しめます。

目的体験,遊ぶ
最寄りの空港/駅高松空港 (約106.6km) Google Transit

レビュー (0)