パイナップルパーク

沖縄県の観光情報


パイナップルパーク4.4

LINEで送る
このスポットに行くGoogle Transit
お勧め時期1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

ナゴパイナップルパークは、南国の美味しいフルーツや鮮やかな植物がいっぱいの新感覚フルーツテーマパークです。自動で動く、なんとも可愛らしいパイナップル号にのって南国を探検しましょう!心地よい風に吹かれ、森林浴で癒されながら、パイナップルの魅力を100%体感!もぎたてのパイナップルが食べ放題、お菓子やワインの試食など、大人から子供までたっぷり楽しめる施設がいっぱい。お土産も品揃え豊富で、どれを買おうか迷ってしまうほどです。パーク内にある「レストランパームツリー」では、パイン畑を見ながらのんびりと食事ができます。沖縄定番のタコライスやゴーヤーチャンプルーに大満足!高さ37cmのビッグパイナップルパフェはまさにパイナップル尽くしの贅沢品!みんなでシェアするのも楽しそうです。

目的カップル向け,グルメ,シニア向け,子供サイコ―,安いが一番,家族向け,日本のリゾート,観光名所,超メジャー,遊ぶ
最寄りの空港/駅那覇空港 (約55.6km) Google Transit

口コミ

4.01 週間前

電動カートで園内を廻れて面白かったです。延々と暑い中歩かなくていいので、お年寄りでも楽しめます。
植物園は、蘭などが咲いていて、パイナップル以外も楽しめました。
お土産は、試飲や試食をしてから買えるものが多くて、納得して商品を選べたのがよかったです。
カットパインやソフトクリーム、ジュースなど、色々とイートインできました。

5.01 か月前

沖縄旅行で子供連れで遊びに行くにはもってこいです!自動運転の施設見学車があります!歩く距離も長いですが、途中途中にデザートを食べられる所や、パイナップルとは関係のない貝の展示などがあり、夏はそちらで涼しめます。それでも外の時間が長いので夏は暑いですが、ワイン・ジュースの試飲やパイナップルケーキ等の試食があり大人も子供も楽しめます!
遊具とかがあるわけではないですが、なぜか子供も笑顔になる施設です。

4.0過去 1 週間以内

ついていきなりパイナップル農園をカートに乗ってパイナップルパークの歌を聞きながら移動します。
移動が終わる頃には、パイナップルパークの歌を口ずさんでいることでしょう

その後、植物園→恐竜コーナー→貝コーナーと盛りだくさん

その後にトイレがありますので、トイレが困ります。

もともとはパイナップル農園だけだったのかなと思いますが、エンターテインメント効果がかなり盛り込まれ、パイナップルパークというテーマが正しいのかわからなくなります。

お土産コーナーでは、他では取り扱いがあまりなさそうな掘り出し物があります

最後になりますが、パインシャーベットはとても美味しいです。

3.02 週間前

道端てパイナップルが買えなかったのと、レンタカー屋で貰った割引クーポンがあったので何となく訪問。
駐車場からのバス移動中、ずっと心に焼きるける音楽がリフレイン。カートに乗り換え、パイナップルのうんちくを聴きながらの観光。意外と面白いが、蚊が多すぎ。ありのままなんだろうけど、なんとか処理して欲しい。おまけの恐竜ランドも意外に楽しめたかな。

4.0過去 1 週間以内

思ったよりも見るところが多かった。パイナップル農園はそんなに時間がかからなかったけどワイン工場や恐竜パークなど色々あって楽しめた。特にカートに乗るのはわくわくしました。お土産コーナーでは試食試飲がたくさんあって美味しいものを選ぶことができていいですね。

レビュー (0)