パイナップルパーク

沖縄県の観光情報


パイナップルパーク4.4

LINEで送る
このスポットに行くGoogle Transit
お勧め時期1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

ナゴパイナップルパークは、南国の美味しいフルーツや鮮やかな植物がいっぱいの新感覚フルーツテーマパークです。自動で動く、なんとも可愛らしいパイナップル号にのって南国を探検しましょう!心地よい風に吹かれ、森林浴で癒されながら、パイナップルの魅力を100%体感!もぎたてのパイナップルが食べ放題、お菓子やワインの試食など、大人から子供までたっぷり楽しめる施設がいっぱい。お土産も品揃え豊富で、どれを買おうか迷ってしまうほどです。パーク内にある「レストランパームツリー」では、パイン畑を見ながらのんびりと食事ができます。沖縄定番のタコライスやゴーヤーチャンプルーに大満足!高さ37cmのビッグパイナップルパフェはまさにパイナップル尽くしの贅沢品!みんなでシェアするのも楽しそうです。

目的カップル向け,グルメ,シニア向け,子供サイコ―,安いが一番,家族向け,日本のリゾート,観光名所,超メジャー,遊ぶ
最寄りの空港/駅那覇空港 (約55.6km) Google Transit

口コミ

2.01 か月前

敷地はかなり広く、子連れで有れば楽しめると思いますが、良くテーマパークにある勝手に写真を撮って売りつけられるアノやり口は好きではありません。
売るにしても金額がそれなりであればまだ納得できますが、1枚で1200円、3枚で3000円はあり得ないと思います。某有名テーマパークでもそんな金額で売ってないですよ(笑)一応記念で1枚は購入しましたが、その後のお土産コーナーは完全に購入意欲が失せました。

4.01 か月前

パイナップル号や、植物園は圧巻です。北日本から来たので、普段見られない植物が溢れかえっており見ているだけでワクワクしていました。コロナの影響で一部の営業が無いため、所々寂れた感じは否めませんが(こればかりは不可抗力…)感染対策をした上での試食・試飲があったので、十分楽しめます。ちなみにその場で食べるタイプの果物は、ルートの後半の店では売ってなかったので、お店に入ったらすぐに買うことをおすすめします。(2020年11月9日訪問時)

4.0過去 1 週間以内

パイナップルソングが頭から離れなくなります。
(・д・`;)
半分乗り物、半分徒歩で熱帯雨林歩くような感じです。シダ植物や、ブーゲンビリアが綺麗に咲いてます。
何故か、ダイナソーゾーンがありますが
良くできてると思います。

パイナップル100%のジュース、美味しいです。

トイレは、売店内を使用した方がいいですよ。

5.01 か月前

パーク全体がインスタ映えスポット!!
熱帯のジャングルに来たような植物が生い茂っていて、名護名産のパイナップルを使ったお土産がたくさん並び、どれも試食や試飲ができて、沖縄土産を買うには最適の場所です!!
パイナップル好きには天国のような場所ですね!!

5.03 か月前

もうすぐ3歳になる息子、大興奮で期待以上に楽しめました。
大雨でなければ多少天気が悪くても基本は屋根があるので大丈夫。
入場料のみで、色んな乗り物に乗れて、なぜか恐竜がたくさん!恐竜コーナーは「食べられる〜」と大泣きでしたが、帰ってからは「また行きたい」と言ってました。
未就学児、男の子は特に楽しめると思います。
お土産や販売コーナーもたくさんあり、商売上手な作りで色々と買ってしまい、大人も楽しめました。

レビュー (0)