パイナップルパーク

沖縄県の観光情報


パイナップルパーク4.4

LINEで送る
このスポットに行くGoogle Transit
お勧め時期1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

ナゴパイナップルパークは、南国の美味しいフルーツや鮮やかな植物がいっぱいの新感覚フルーツテーマパークです。自動で動く、なんとも可愛らしいパイナップル号にのって南国を探検しましょう!心地よい風に吹かれ、森林浴で癒されながら、パイナップルの魅力を100%体感!もぎたてのパイナップルが食べ放題、お菓子やワインの試食など、大人から子供までたっぷり楽しめる施設がいっぱい。お土産も品揃え豊富で、どれを買おうか迷ってしまうほどです。パーク内にある「レストランパームツリー」では、パイン畑を見ながらのんびりと食事ができます。沖縄定番のタコライスやゴーヤーチャンプルーに大満足!高さ37cmのビッグパイナップルパフェはまさにパイナップル尽くしの贅沢品!みんなでシェアするのも楽しそうです。

目的カップル向け,グルメ,シニア向け,子供サイコ―,安いが一番,家族向け,日本のリゾート,観光名所,超メジャー,遊ぶ
最寄りの空港/駅那覇空港 (約55.6km) Google Transit

口コミ

4.01 か月前

小さい子向けの幼稚な施設かと思いきや意外に楽しめました。
パイナップル号はカワイイし、パイナップルや南国植物のことが色々と学べました。
土砂降りの日曜日だったのでお客さんは少なくゆっくり周れました。
恐竜コーナーも楽しかったです。
お土産コーナーも充実していて、フルーツ酢やワインは飲みやすく、もずくも美味しかったです。パイナップルカステラやケーキもしっとりしていて美味しかったです。
パイナップルのピザやアイスクリーム、カットパインもジューシーで最高でした。

4.02 か月前

パイナップルソングが頭から離れなくなります。
(・д・`;)
半分乗り物、半分徒歩で熱帯雨林歩くような感じです。シダ植物や、ブーゲンビリアが綺麗に咲いてます。
何故か、ダイナソーゾーンがありますが
良くできてると思います。

パイナップル100%のジュース、美味しいです。

トイレは、売店内を使用した方がいいですよ。

5.04 週間前

入園したら最初に、パイナップルカーに
乗って沖縄の美しい自然を堪能することが
出来ました。ガーデンエリアも沖縄らしい
美しい景観を見て楽しめました。
お土産の品揃えがとても豊富で選ぶのが
楽しかったです。おすすめは、パイナップル
の缶詰です。

4.0過去 1 週間以内

沖縄の有名な観光地。電動カートに乗って園内を半周したあとに歩いて散策し楽しみます。沖縄ならではの熱帯植物も多く見れるし、恐竜がたくさんいるエリアもあるので子供は喜ぶと思います。入り口にあるパイナップルの電車も無料で楽しむことができます。
お土産さんにはパイナップルを使ったワインやジュース、スイーツなのが売っていてここでしか売っていないものも多いのでのでお土産を買うのにもいいと思います。売店で飲める生搾りパイナップルジュースはかなり美味しかったのでこちらもオススメです。
料金は大人1000円と以前よりかなり高くなった気がします。

5.02 週間前

自動運転のカートに乗れるので、子供はゴーカート気分で喜んでました。
写真を撮れる台が何ヵ所か用意されているのでうれしいですね。なかなかみんなで写真撮れないので。
お土産やさんもパイナップルジュース試飲やもずくの試食など楽しませてもらいました。

レビュー (0)