西原きらきらビーチ

沖縄県の観光情報


西原きらきらビーチ4.1

LINEで送る
このスポットに行くGoogle Transit
お勧め時期1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2008年にクリード西原マリンパークの中にオープンした西原きらきらビーチは、白砂が550mにわたって広がる巨大なビーチだ。
トイレ、シャワー、コインロッカー、更衣室などモダンな設備が完備しており、展望台もあり、水辺には防護ネットも備わっている。
バーベキュー・海水浴・マリンスポーツの東海岸随一のスポットで、砂浜でビーチバレー、ビーチサッカーなどのスポーツ(公営なので値段は安め)ができる。
ビーチのそばに芝生広場があり、遊具を備えたちびっこ広場があり、マリンパークの道向いには別の大型公園も。
人工ビーチなので海水は普通ですが、地元人で賑わう。
公園つきのこのビーチには訪れる価値が十分にある。

住所:沖縄県西原町字東崎17
交通:那覇空港から車で約35分
入場料:無料
駐車場:1100台、無料

目的カップル向け,スポーツ,海・ビーチ,体験,大自然,子供サイコ―,家族向け,日本のリゾート,遊ぶ
最寄りの空港/駅那覇空港 (約12km) Google Transit

口コミ

5.02 か月前

泳げるビーチエリアは狭いが
この海浜公園自体は広大で駐車スペースも左右真ん中かなりあり端から端まで歩くとかなりの距離。
センターの売店にはホットドッグやハムたまごおにぎりなど手頃な価格で販売。
近くに弁当屋やお洒落なカフェもあった。
魚が泳いでいたり細長いヒトデが大量にいたり。
プラスティックゴミが波打ちに沢山打ち上げてあったのが残念。
港方面にはショッピングモールもあり
便利な立地。

4.01 週間前

泳ぐエリアは狭いが、ビーチサッカーやビーチバレーが盛ん。褐色で健康的な男の子がいっぱいいました。

4.02 か月前

砂がきれいです。海水の透明度は、いまいちですね。
ネットで囲われているので、子供には安心。

5.04 か月前

広い駐車場と綺麗に整備されたビーチが魅力。
ウォーキングコースとしてもいいし、遊ぶのにもいいと思う。
近くにスーパーもあるのでピクニックもいいかも。

4.04 か月前

コロナ下でも人がたくさん!
3/20の時点で海に入っている子ども達😄
高校の女子バレーボール部が練習していたり、ビーチサッカー大会が開催されていたり。
穴場スポットのビーチ😂
観光地ではないので、自然いっぱい!

レビュー (0)