梅田スカイビル展望台

大阪府の観光情報


梅田スカイビル展望台4.8

LINEで送る
このスポットに行くGoogle Transit
お勧め時期1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

大阪市の街並みは、北区の中心にそびえる2棟連結の未来型高層ビル「梅田スカイビル」から眺めることができる。高さ170mのこの建物は「大阪の凱旋門」とも呼ばれており、最上階には360度方向の展望台がある。

この展望台の夕陽の風景は「日本の夕陽百選」に選ばれており、日没後は100万ドルの夜景を眺めることができる。40階には景色を楽しめるカフェやレストランがある。39階のショップには大阪のおみやげ品が豊富に揃っている。

目的ここは行っとけ,カップル向け,グルメ,スリル満点,一生の記憶に残る,夜景,子供サイコ―,家族向け,観光名所
最寄りの空港/駅大阪国際空港(伊丹空港) (約10.6km) Google Transit

口コミ

4.02 週間前

家の近所にある大阪梅田の昔からあるランドマーク。展望台には数回しかいったことないが…毎日通るし、休みの日にはよく散歩に行きます。映画館も食べるところも銀行もあり、すぐ近くに何件もコンビニもあるので、とても便利な場所です。JR大阪駅から徒歩10分弱くらいでいけます。もう数年したらもっと近くに地下鉄もできる。展望台からの景気も良いので、大阪を代表するランドマークであるのは確実です。

5.01 年前

EASTとWESTがあるが、WESTは催し物以外は基本的にオフィスビル。逆にEASTは商業施設と展望デッキの入口。
展望デッキ入口と同じフロアには映画館、地下街はテーマパーク風の食堂街があり、割と便利。
再開発の影響かはわからないが、他にまだ目立った場所も無いので梅田駅周辺よりもパーキングが打ち切りが多く、そして安い。

4.01 週間前

屋上が空中庭園展望台の商業ビルです。JR大阪駅より約10分ぐらい歩きます、道は分かりずらいですが目的地が見えているので迷うことはないでしょう。
39階に展望台のチケット売り場と入口があります。その他、売店とラウンジ、中華料理店があり、ここまでは無料です。中華料理店はランチメニューが1000円ぐらいで、運が良ければ窓際で眺望と食事が楽しめます。ラウンジは夜のみの営業です。
40階の屋内展望フロアにはカフェがあり、観光客向きの価格でないのは嬉しい。屋上に上がると中の穴を回るように360度見晴らせます。

4.0過去 1 週間以内

1993年に完成〜
梅田のラウンドマーク
現在は梅北2期工事中で大阪駅や梅田エリアへのアクセスが良くなり癒しの空間エリアが出来る予定。
2024年完成で今後のうめきたの森に期待したい。今からめっちゃ楽しみ。
ワクワクするわぁ〜✨

5.01 か月前

はじめての空中庭園‼️やはり、高いですね。足がすくむくらい?
日の入り30分前に到着し、360度パノラマは絶景です。遠くに見える明石大橋は大海原とマッチして最高😃⤴️⤴️
長雨が続き、つかの間の晴れ間にビル街な夜景はまた、綺麗❗
1時間30分くらい浸りました❗
超オススメですので、大阪に行ったら、必須スポットです。

レビュー (2)

X47

以来、私は生まれ、大阪で育ち、私はこの点をよく知っています。 ところで、他の多くの観光スポットにある大阪市道頓堀、心斎橋、大阪城など。私はまた、これらのスポットをご案内できます。 大阪をご覧ください!

以来、私は生まれ、大阪で育ち、私はこの点をよく知っています。
ところで、他の多くの観光スポットにある大阪市道頓堀、心斎橋、大阪城など。私はまた、これらのスポットをご案内できます。
大阪をご覧ください!

Since I was born and grew up in Osaka, I know this spot well.
By the way, there are many other tourists spots in Osaka City, such as Dotombori, Shinsaibashi and Osaka castle. I can also guide these spots.
Please visit Osaka!

続き閉じる

すべてのレビュー