ぬく森の郷

富山県の観光情報


ぬく森の郷 2.9

LINEで送る
このスポットに行くGoogle Transit

県道金沢井波線沿いにある日帰り温泉施設。倶利伽羅山、宝達山の雄大な自然を望める露天風呂が自慢。32畳の広さの露天風呂が2つあり、週替わりで男湯と女湯が入れ替わる。湯は神経痛や関節痛、慢性消化器系の病やアトピーなどの皮ふ疾患に効能があるアルカリ性単純温泉。 宴会場や個室、レストランもあり、ビアガーデンではイワナの塩焼きも味わえる(一時間ぐらいかかるので入浴前の予約がおすすめ)。産直野菜販売コーナーもある。タオルの貸し出しはないので要持参(販売もあり)。

目的温泉
最寄りの空港/駅富山空港 (約34.7km) Google Transit

口コミ

5.07 か月前

石川/富山県境にあるので、スキー場の帰りに立ち寄るのに便利です。
市街地から比較的離れた立地ながら、結構混んでる印象です。
良心的な値段に加え、広々とした露天風呂とそこから眺めるロケーションが抜群です。
過度に熱くない湯加減も子どもには好評の様です。

(2021/04追記)
時にお食事処も利用します。普通の定食や丼もの、麺類が揃っているので、食事も済ませて楽ちんです。

5.01 か月前

今、近場では一番のお気に入り。友達皆んなもお気に入り。晴れた日の広々とした露天風呂は気持ち良いし、こういう施設では珍しく、食事が美味い!岩魚、鮎、などの川魚の塩焼きが食える。定食は、マグロの漬け丼、天丼、など、他の温泉施設では食えないマトモな食事が出来る唯一の温泉じゃないか、と思うほど。
店員さん達も、とても感じが良い。
併設されてる、地物の野菜や惣菜、新鮮で安く、画像のような、面白いモノまで売っている。
もう、最高😁
PS
肝心の食べ物画像、追加しました。

3.0過去 1 週間以内

地元民なのか老人達が脱衣場でも、湯船でも、大声でずっと話しててとても不愉快でした。それに洗い場がまぁぐちゃぐちゃで、酷いこと酷いこと。まぁ、どこのお風呂にもこういうどうしようもない人は一定数いますが…
それよりも、露天風呂の景色が最高です!湯船に入って空を見れば遮るものが少なくずっと雲の流れを見ていました。私が行った日は生憎の雨でしたが、それでもそう思ったのですから、晴れの日はどんなに良いのだろう。また行きたい!

4.04 週間前

景色、お湯が良い。食処の大海老フライ定食は生野菜を含む副菜が多くバランスが取れててお勧めです。

5.02 週間前

露天風呂の開放感は県内でも随一

湯温も低めでゆっくり浸かっていられる

レビュー (0)