嵐山渓谷

埼玉県の観光情報


嵐山渓谷2.5

LINEで送る
このスポットに行くGoogle Transit
お勧め時期1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

槻川[つきかわ]の景勝地で、桜・新緑・紅葉と四季の彩りが豊か。夏は川遊びやバーベキュー(電話:0493-62-4152、問合先:嵐山渓谷バーベキュー場、食材の予約は電話:0493-62-8844の売店へ)が人気だ。武蔵嵐山駅から近くの大平山ハイキングコース経由で渓谷を探勝すると、徒歩で往復約3時間。

目的カップル向け,グルメ,大自然,子供サイコ―,家族向け,桜花見,紅葉,観光名所
最寄りの空港/駅東京国際空港(羽田空港) (約68.8km) Google Transit

口コミ

4.01 か月前

紅葉名所ですが、少し時期が早かったので駐車も楽に止められ良かった。イベントの時は売店等に品物も増えるのかな?。売店の女性は親切対応で感じが良かった。

5.01 年前

夏の川遊びには最適

3.02 か月前

紅葉を眺めながら✌️手ぶらでのバーベキューが楽しめます🙋食後は嵐山渓谷へぶらり散歩で自然を感じて下さい。梟茶屋で休憩がオススメです。

5.01 か月前

駐車場500円です 散策をするのにはとても良いところですね
紅葉の時期は特にオススメです

4.09 か月前

環境も設備も、長年運営しているので、利用者が大騒ぎして、地元住民の方に迷惑をかけなければ、クオリティーが高い場所ですね。

河原小石だらけ、テントの設営厳しい、設営される方は、風対策が必要ですね。

河原は小石だらけ、小さなお子さんには、脱げない履き物が、安心安全ですね。

川全体に、浅瀬に成っていますが、深い場所もあります、小さなお子さんから、目を離さないように、なさった方が良いと想います。

直火大丈夫です。
トイレも充実してます。
レンタルBBQもあります。
駐車場広い、料金1.000円位。
分別ゴミ袋渡されます、ゴミは分別して指定の場所に置いて帰れます。

初めての方は、早めの対応をお薦めします。

レビュー (0)