ぐんまフラワーパーク

群馬県の観光情報


ぐんまフラワーパーク2.3

LINEで送る
このスポットに行くGoogle Transit

赤城山麓の南面に位置する、東京ドーム約4個分の広さを誇る花園。
季節ごとに見頃の花が咲き誇る約6000㎡の「フラトピア大花壇」をはじめ、ハーブを中心に約180種5000株が植えられている「香りの散歩道」のほか、バラ園・日本庭園・イングリッシュガーデン、山野草や高山植物を植栽する「ロックガーデン」、熱帯植物の見られる温室など、年間を通して楽しめる。
キッズエリアやじゃぶじゃぶ池もある。

写真提供:「ググっとぐんま写真館」
「ググっとぐんま公式サイト」https://gunma-dc.net/

目的インスタ映え,女性好み,子供サイコ―,季節の花,家族向け,観光名所
最寄りの空港/駅前橋駅 (約12.3km) Google Transit

口コミ

4.01 週間前

大人ひとり610円、子ども無料でした。小規模なイルミネーションでしたが、飾り方はそれなりに見応えがありました。子どもたちも寒がるし夜を怖がってはやく帰りたがったから、わが家にはこのくらいの広さでかえって良かったです。子どもが小さいうちにはいいんじゃないでしょうか。プニョプニョの競技もやでてたけど、ほとんど誰も参加していませんでした……。
休憩室もあるし、トイレもきれいで使いやすかったです。
シクラメンなどのお花展もしていました。
レストランもあります。

5.01 か月前

季節はずれで、コスモス位しか咲いてなかったけど夏などはお子さん連れには楽しいと思います‼️
特に、園内を走ってるチュウチュウトレインは是非おすすめです。運転手のガイドが最高に面白い~⤴️運転技術も素敵です。

5.03 週間前

イルミネーションイベントをやっています。〜2022/1/10まで。とても綺麗でした。30分おきのシャボン&プロジェクションマッピングイベントやスタンプラリーなどもありエンターテイメント制もあと思いました。様々な箇所に妖精や動物達のオブジェもあり可愛らしかったです。「2021」「Merry Christmas」のイルミネーションもあったので年明けはどうなってるのか気になります。

4.04 か月前

仕事の関係で行っていて、毎年家族でもピクニック感覚でいってます。去年、今年とコロナ禍で行けず、仕事で入場しました。お客さんの数も少なく、大変だそうです。でも構内は凄くキレイでした。今、逆に密にならないかも。

5.01 か月前

足利学校にライトアップを見に行ったがあまりの混雑に断念 せっかく来てと検索 近くの足利フラワーパークはやっぱり混雑が予想できたので穴場狙いでぐんまフラワーパークに 正解⭕でした。園内広いので混雑無し 駐車場もすんなり停められました。料金は 自分が行った日は大人610円でした。予想以上に良かった 園内中央の高さ18mのパークタワーがスクリーンになりプロジェクションマッピングが妖精とシャボン玉の演出が😉👍️✨他にも園内見所あります。(注)こちらも混雑する時期はあるらしいです。 あとトイレ🚽は汚い 詰まっていても放置 ペーパーもなかったです。

レビュー (0)