軽井沢おもちゃ王国

群馬県の観光情報


軽井沢おもちゃ王国3.0

LINEで送る
このスポットに行くGoogle Transit

大観覧車、バイキング、ゴーカートなどのりもので遊ぶ、おもちゃのお城、木のおもちゃ館などおもちゃで遊ぶ。手作り工房ハンズ、渓流つりなど自然と遊ぶなど見て、触れて体験できる「おもちゃ」のテーマパーク。

目的体験,子供サイコ―,家族向け,遊ぶ
最寄りの空港/駅富山空港 (約122.7km) Google Transit

口コミ

1.01 か月前

1995年のお盆に、りかちゃん、プラレールの部屋など目当てに行きましたが、混みすぎ。遊んでいると、ほかの子が遊んでいるオモチャを持っていこうとするなんて当たり前。混んでいることと合わせ、不愉快になります。他の遊具も並ぶが乗ると大したことなく、期待はずれでした。雨が途中に降ってきましたが、最悪でした。リカちゃんやプラレールの室内施設に人が集中して身動きが取れないくらいです。
ゴールデンウィークの前に、頻繁に見るCM のように、子供がゆったり、のびのび遊ぶ様子は現地にはありません。ご注意ください。
お盆に車で8時間、2度目はありません。

4.05 か月前

小学生でも楽しめるか不安でしたが
アスレチックスがありとても楽しんでました。
また、お金がかかりますが夏休みの宿題として工作を作りました!

5.02 か月前

おととしのゴールデンウィーク明けに、家族で、行きました。平日とあって、比較的すいてました。楽しめるのは、小学生低学年までですかね。高学年は、少しもの足らないかも。スタッフの方たちも、地元の方で、とても親切です。
敷地内も、大きすぎず、小さすぎず、ちょうどよい広さです。1日歩き回っても疲れません。今は、フリーパスは、ホテル利用客のみみたいですが、フリーパスは、絶対ですね。
小さいお子さまファミリーは、絶対おすすめです。

5.0過去 1 週間以内

gotoで以前利用しました。トミカプラレール部屋でお気に入りおもちゃを見つけることができてとても良かったです。とにかくほぼ子連れ家族なので、安心して過ごせていいですね。観覧車は思ったよりも高くて怖かったです笑

5.02 か月前

施設の古さは否めませんが、敷地も広く、いろいろな施設があり子供を飽きさせない工夫が感じられました。
訪問時はコロナの影響で人も少なく、宿泊施設でもらった1日パスを使って子供たちはおおはしゃぎでした。何度も何度もアトラクションに乗りまくり、係員に顔を完全に覚えられていました。アトラクションは、家の子供たちだけしか乗っていない時もあるなど、動かすほど赤字になりそうな雰囲気でしたが、係の人は嫌な顔一つせずに子供に対応してくれて感謝です。また行きたいと思います。

レビュー (0)