那珂湊お魚市場

茨城県の観光情報


那珂湊お魚市場2.0

LINEで送る
このスポットに行くGoogle Transit

鮮魚店や水産加工品店などが軒を連ね、那珂湊の海の幸がズラリ。どの商品も格安で手に入るとあって、週末には行列ができるほどだ。アンコウなど地元ならではの品も並ぶ。敷地内には回転寿司やあんこう鍋が食べられる食事処もある。

目的これぞ日本食,グルメ,買い物,食べ歩き
最寄りの空港/駅茨城空港 (約23.7km) Google Transit

口コミ

5.0過去 1 週間以内

いつも午前中の早い時間に行っています。新鮮な魚介類が買えます。店頭で岩牡蠣1個500円で食べられます。今回はホタテ焼き1個400円(貝柱2個入り)を頂きました。

5.01 週間前

商人の方々がとても親切でホスピタリティ良いです!魚を買うにも最高だし、屋台で食べ歩きも楽しめます。
東京からのアクセスも良いので、ぜひ一度訪ねてほしい

3.0過去 1 週間以内

まだコロナの影響引きずってる状況で、客足は戻ってない。空いてて楽だけどね。
早く「今日も混んでるな~」って状況になることを祈ります。
おみやげに買ったマグロはとても美味しかった。

1.01 週間前

この場所へ買い物や観光へ行く人は注意。魚市場だからといって決して安くないし、新鮮でもない。平気で3日4日売れ残りの商品もあれば冷凍焼けもありますよ。回転寿司は中の下。アサリやハマグリなどの貝類も要注意。生きていても補食すらしてない貝類は身が痩せて美味しくない。安物買いの銭失いにならないように注意ですね。

3.0過去 1 週間以内

市場だからしょうがないけど、販売の単位が大きく、大家族には新鮮な魚介類が安価で手に入ります。特に15時以降は投げ売りです!😉
少人数家族には、量が多過ぎですね!

レビュー (0)