ふなばしアンデルセン公園

千葉県の観光情報


ふなばしアンデルセン公園4.0

LINEで送る
このスポットに行くGoogle Transit
お勧め時期1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

子供も大人もおおはしゃぎ、国内最大級のアスレチック広場で1日中楽しめる「ふなばしアンデルセン公園」。約39ヘクタールの広大な土地に、沢山の体験型施設があります。他の大型遊園地ほど混雑していないためゆっくりと楽しめるうえに、東京駅から電車で1時間弱とアクセスがしやすいのも嬉しいポイントです。
園内は自然がいっぱいで、四季折々の花々や川などアスレチック以外にも見所がたくさんあります。園内の子供美術館には、自分だけのオリジナル作品が創れるアトリエも!見て、動いて、創って遊べるふなばしアンデルセン公園で楽しいひとときを!

目的これぞ日本食,アクセス良好,ゲラゲラ爆笑,スポーツ,体験,子供サイコ―,家族向け,遊ぶ
最寄りの空港/駅成田国際空港 (約29.6km) Google Transit

口コミ

5.02 か月前

数年ぶりに訪問。
園内は手入れ清掃されておりとても良かった。

動物ふれあい広場は ひつじ、やぎ、モルモットがさわれてとても良かった!

全体的に料金が安くてお財布に優しくてだいまんぞくでした。

ポニー乗馬の方が応対優しくて子供も安心して乗れました(2歳2ヶ月)
料金が安すぎる。。。うれしいけど。

写真を取る時間もバッチリあり、最後には
『お馬さんバイバイ』とタッチもさせてくれて、どごぞの営利企業の牧場とは大違いでした。

おもしろ自転車は少し待ちますが、300円で
家族4人で乗ったりできるので良いですね。
こちらの対応の方達も 優しくて対応してくれて良かったです。
ありがとうございました!

アスレチックはまだできない年齢ですが、
この入園料と駐車場代では、とてもコスパ良くて大満足で、子供も楽しんで園内散歩していました。

遊具で遊ぶだけが良いのではなく、色々な
景色、花など見せて楽しむのも子どもにとってはとても良い体験になったと思います。

4.01 か月前

2020年の1月13日に行きました。
思ったより混んでいる日で、ロングな滑り台を一回乗るのに30分ぐらい並んだかも・・・もうちょっとすいていたら星5か
もな感じです。
大人の私はおっきな公園ぐらいしか感想ないですが、子供は大はしゃぎでした。茨城県からだと、デ〇ニーランドよりお金は全然かからず、お昼過ぎまで遊んでも、そこまで体力を奪われないのが人気の秘密!?
そういえばこの日に新車で買って2年の車に途中の下道で飛び石でガラスにヒビが入り修理代が20万オーバーで、やっぱりデ〇ニーランド行った方が安かったです(笑)

5.02 か月前

船橋市北部にある有料のレクリエーション施設。広大な敷地は至るところ花が咲き乱れ、手作り教室のアトリエ、ミニSL、4輪自転車、ポニーの乗馬体験(小学生のみ)アスレチックコース、動物とのふれあい広場、ドッグラン、と盛りだくさん。テントを持ち込んで敷地内に設営する事もでき、思い思いの方法で楽しみながら過ごす事が出来ます。車椅子での移動も配慮されており、スロープやエレベーターが随所に設置されています。お子さんを連れての行楽に最適ですし、大人も十分楽しめるスポットになっています

4.03 か月前

雰囲気もよく、広さも適度に広く、あまり混んでいないのでお勧めの公園です。
特に小さなお子様連れの方は、遊べる遊具が沢山あり、見晴らしもいいので安心して遊ばせておけると思います。自然も沢山あるのでそこも高評価ですし、木があるので日陰にもなります。
園内で食事をする場所や売店もあるので、一日中過ごすこともできると思います。
夏にひまわりを見に伺いましたが、ひまわりの大きさは一般的なものより少し小さめ、畑の大きさも少し小さめでした。それもそれで可愛らしいです。
アクセスは、公共交通機関だとバスを使用する必要があるので、車で行くのが便利です。

4.02 か月前

とても広く丸1日遊べます。
土曜日に行ったので午前中でも駐車場はほぼ満車でした。
公園内はたくさん人はいましたが、そこまで混んでおらず
快適に遊べます。入園料を考えるとコスパはとても良いです!
お手洗いがもう少し綺麗だったら完璧です。

レビュー (0)