奈良公園

奈良県の観光情報


奈良公園4.8

LINEで送る
このスポットに行くGoogle Transit
お勧め時期1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

奈良公園は奈良市の東半分を占める巨大なエリア。この公園には大仏の東大寺、興福寺、春日大社、奈良国立博物館が収まっている。

公園内には驚くことに1000頭以上のシカが自由に徘徊している。このシカたちは国宝であり、神々のメッセンジャーと見なされている。150円のシカせんべいを買って、シカに与えながら写真のポーズを撮ろう。シカはとってもかわいらしいが、ときに攻撃的になって、財布やお金まで何でも食べようとするので要注意!

目的ここは行っとけ,シニア向け,シュール&クール,スリル満点,子供サイコ―,安いが一番,家族向け,日本が初めて向け,桜花見,神社・寺,私は芸術が好きだ,観光名所
最寄りの空港/駅大阪国際空港(伊丹空港) (約38.7km) Google Transit

口コミ

3.02 週間前

最近は外国人観光客ばっかりで、休日は混雑しており、駅に近い所では鹿も煎餅貰いすぎてお腹一杯そうです。
奥まで行くと、鹿が煎餅を狙って服やカバンを食べられるので要注意です。

4.02 週間前

観光客が多くて良いですが、マナーが
特に中国人の禁煙マナーがめちゃくちゃ。そして、駐車場入場して人を下ろして、金がかからない間に何処かに行って停めている
無賃乗車と一緒

5.0過去 1 週間以内

鹿が最高にかわいいです。人力車や自転車案内で人の居ない穴場に連れて行ってもらうと、閑静な奈良を味わえます。

4.03 週間前

今まで何回か来た事があったがこんなに立派な雄鹿の角を見た事は無かった。今までは、角切りの後に行っていたのかなぁ〜?

5.01 か月前

鹿せんべいを買って子どもと一緒に追いかけられたりして遊べました。
子ども達は鹿を可愛いというより、鹿せんべいで追っかけられて怖いと認識したようでしたがとても楽しめました。

レビュー (0)