奈良公園

奈良県の観光情報


奈良公園4.8

LINEで送る
このスポットに行くGoogle Transit
お勧め時期1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

奈良公園は奈良市の東半分を占める巨大なエリア。この公園には大仏の東大寺、興福寺、春日大社、奈良国立博物館が収まっている。

公園内には驚くことに1000頭以上のシカが自由に徘徊している。このシカたちは国宝であり、神々のメッセンジャーと見なされている。150円のシカせんべいを買って、シカに与えながら写真のポーズを撮ろう。シカはとってもかわいらしいが、ときに攻撃的になって、財布やお金まで何でも食べようとするので要注意!

目的ここは行っとけ,シニア向け,シュール&クール,スリル満点,子供サイコ―,安いが一番,家族向け,日本が初めて向け,桜花見,神社・寺,私は芸術が好きだ,観光名所
最寄りの空港/駅大阪国際空港(伊丹空港) (約38.7km) Google Transit

口コミ

4.04 週間前

鹿と戯れられて最高に癒されます。ただ、マナーの悪い外国人(中国人)、奈良公園だけに限らず、どうにかならないモンですかね。

5.0過去 1 週間以内

けっこう賑やかなところですけど、すごくすてき公園だと思います。
鹿が自由に彷徨しててかわいい。
けどある一つのところに鹿のフンの匂いが強すぎると思います。

5.03 週間前

奈良公園よりも隣接する「飛火野」に行きたいと思っていました。鹿は少ないですが、広々して気持ちのいい場所です。

5.0過去 1 週間以内

とても広くて想像以上の鹿の多さに驚きました。生まれて1ヶ月くらいの小さい鹿もいれば20年ほど生きてる鹿もいてほんとに楽しいです。

5.02 週間前

中学時代の修学旅行で発熱しホテルで待機、いつか行こうと、ようやく実現できました。最高😃⤴️⤴️

レビュー (0)