東京ミッドタウン

東京都の観光情報


東京ミッドタウン4.2

LINEで送る
このスポットに行くGoogle Transit
お勧め時期1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

六本木は、世界中の文化や感性が集う「世界の交差点」。ザ・リッツ・カールトン東京やサントリー美術館をはじめ、130にも及ぶ商業店舗やオフィス、公園などが集約された巨大複合施設“東京ミッドタウン”こそが、大都会六本木の中心的存在です。ミッドタウン・タワーは高さ248m、地下5階~地上54階。この高さは、都内のビルで最高層となっています。
東京ミッドタウンを構成するエリアは大きく2つに分けられます。ショップ&レストランエリアでは、高級嗜好のファッションやグルメを心ゆくまで堪能できます。グリーン&パークエリアは、東京のど真ん中とは思えないほどの緑の多さ。公園はとても広く自然がいっぱいで、四季折々の花木の表情を楽しめます。さらに、見逃せないのがイルミネーション。桜やクリスマスの季節には、 "大人の街"東京ミッドタウンにふさわしい、華やかさの中に気品を感じさせる美しい光が六本木の夜を照らします。

目的Let's go for a drink,これぞ日本食,カップル向け,グルメ,シュール&クール,ファッション,夜景,女性好み,暇なら寄ったら?,桜花見,観光名所,買い物
最寄りの空港/駅東京国際空港(羽田空港) (約13.8km) Google Transit

口コミ

5.0過去 1 週間以内

芝生広場のラウンジで子供はそうめん、大人はいなり寿司と串カツとビールを楽しみながら楽しいひとときが楽しめた。11時までの営業で、夜になると風が出てきて涼しく、テーブルの下には虫よけがおいてあり蚊にも刺されずにゆっくり楽しめた。
時期によって芝生広場では色んなイベントが行われ、いつも楽しませてもらっている。冬はアイススケートを楽しめることもできる。

5.01 か月前

都内には沢山のショッピング・エリアがありますが、その中で落ち着いていて、品の良いショップとレストランが揃うのがここ。
大衆的ではありませんが、大人が落ち着いて過ごせる場所です。
こういう雰囲気の場所はなかなかないので、よく利用します。
ショップは富裕層向けですが、見ているだけで楽しいし、自分の目が洗練されていくのがわかります。個人的にはクルチアーニやバレクストラの商品の質に影響を受けています。レストランもサービスと品の良さを兼ね備えた名店がズラリと並んでいます。地下のレストランは意外と安いです。
こういった洗練されたショッピングスポット、もっと増えて欲しいのですが、日本では難しいのでしょう。歩いている方々は、近くに住む、心も金銭的にも豊かな感じです。

4.01 か月前

六本木駅直結のショッピング施設。

他のショッピング施設にはないお店が揃っており、真新しいものばかりとても楽しめる。

またアートに力が入っていて美術館や展示スペースなどがあり、流行のものから歴史的なものまで一日中楽しむことができる。

その他、様々なイベントを冬はスケートリンクを開催している。

ミッドタウン内にあるビルボードライブでは、ジャズなどの素晴らしい音楽を聴きながら美味しい食事を愉しむことができる。

2.01 か月前

この施設の3階付近に有るライブハウス、ビルボードは、とても魅力的なライブハウスだ、二回程利用したがとても満足、舞台と客席の距離が無いに等しい、歌手の活きずかいが、ヒシと伝わる、小柳ゆきさんのステージを観たが、より一層ファンに成った、東京はとても魅力的な街だ!経済的に余裕が有れば違う世界を体験出来る、又色々探して人生を楽しむぞ~、そんな気分にさせてくれた夜だった。

5.0過去 1 週間以内

殆ど地下1階の食品街に立ち寄ります。
魅力的なお店が、魅力的な食べ物を販売しているので当然です。

また、魅力的なイベントが開催されていることが多く、毎回楽しみにしながら、ぶらりとショッピングしています。

レビュー (0)