乳頭温泉郷

秋田県の観光情報


乳頭温泉郷4.3

LINEで送る
このスポットに行くGoogle Transit
お勧め時期1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

乳頭温泉郷は秋田県東部の山岳地帯にある、素朴な風情が漂う温泉旅館群。ほとんどの温泉は男女混浴となっている。温泉のタイプが異なる8つの旅館があり、中でも鶴の湯温泉はとても有名で300年の歴史を誇る。

近くには何もない場所なので、食事は旅館で必ず注文すること。食事はおいしく、周辺には散策路もある。温泉の熱狂的なファンには、8つの温泉をすべて体験できる7日間パスをお奨めしたい。

目的ここは行っとけ,これぞ日本食,カップル向け,シニア向け,シュール&クール,一生の記憶に残る,健康になる,大自然,女性好み,子供サイコ―,家族向け,日本のリゾート,日本の冬を感じる場所,温泉,秘湯
最寄りの空港/駅静岡空港 (約600.4km) Google Transit

口コミ

4.03 週間前

600円で日帰り入浴可能。
広くて清潔感のある温泉でした。アメニティ類も充実しています。

食事処でランチも頂きました。
うどんが美味しかった!
日本酒も飲めて満足。

4.01 か月前

乳白色の炭酸水素塩泉でぬるめとあつめ、露天の3種類楽しめます。
尋常性乾癬等の慢性皮膚病に効果あるという。10~15分位ゆったりと温泉に浸かることができて大満足でした。
露天は山の中なので小さい虫が沢山浮いてましたので遠慮しました😅
編笠山や傘、虫取かご等準備されており、気遣いが感じられました。
脱衣場は綺麗でアメニティもたくさん揃ってます。コロナの影響?で、14時頃のレストランでは2~3人、温泉でも2~3人でした。野菜カレー‼️ビックリ ‼️とても美味しかったです。スタッフの方たちも感じ良かった💕

4.01 週間前

乳頭温泉の中ではまだまだ若い感じだが成分はいい。ただ露天風呂はたまに温泉が出てくる横から水が吹き出すので要注意!アメニティも充実している。

4.02 か月前

温泉郷の中ではめずらしい唯一混浴じゃない温泉♨️露天風呂はとてもいい!森林浴でブナの木が周りにあり、癒されて開放的な空間だった!スタッフの方が親切、オセロ等無料で借りれる。お食事のギバサがすごく美味しかった!

5.03 か月前

近代的な綺麗なホテルです。他の風情ある温泉旅館ではございませんが、
ゆっくりお風呂が入れます。
また
ここのホテルは女性目線で考えておられます。

アメニティ充実 お部屋には、湯かご 加湿器 バスタオル掛け ハンドタオル掛け 間違いのないように色別している配慮。電化ケトル、冷水。選べる浴衣やサムイ服もフロント前に用意されてます。

ロビーラウンジのテーブル、チェア 👍ゆっくりできて買いたい!欲しいなぁ!と思いました。

最初に電話予約時のスタッフさんの応対の良さが一番心に残りました。👍

スタッフさん皆様👍
きめ細かなサービス😆 👍 

コロナの影響で、朝食のブッフェでは、一個ずつラップされててお仕事大変だなと思いました。
ドリップコーヒー☕👍美味しかったです。

とても良い旅行となりました。スタッフの皆様ありがとうございました。✨

レビュー (0)