サンシャインシティ

東京都の観光情報


サンシャインシティ4.1

LINEで送る
このスポットに行くGoogle Transit
お勧め時期1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

池袋のランドマークとして存在するのが、サンシャインシティ。
ここはファッションやグルメを楽しめるのはもちろんのこと、1日ではたりないほどの楽しい施設が盛りだくさんだ。
「天空のオアシス」というコンセプトでつくられた日本初の屋上にある水族館、日本最大のビルイン型テーマパークナムコ・ナンジャタウン、光り輝く星々が美しいプラネタリウム“満天”など、大人も子供も家族でもカップルでも楽しめるのが素晴らしい。
夜の時間帯にオススメなのが、標高251mに360度広がる大パノラマ、サンシャイン展望台。
東京都心部の夕焼け・夜景を一望でき、ロマンティックな雰囲気になれる。

目的カップル向け,グルメ,ファッション,体験,女性好み,買い物,遊ぶ
最寄りの空港/駅池袋駅 (約0.7km) Google Transit

口コミ

3.01 か月前

地下から行けばわかりやすいが、地上からだとわかりづらい

3.01 か月前

駅からもう少し近ければ。

3.01 か月前

バーゲンで行きました。

3.01 週間前

知り合いの方とプラネタリウムを見に行きました。芝シートを選択したのですが、周りがカップルだらけなのでそれでも平気だって言う鋼メンタルでしたら、首が痛くならない芝シートか雲シートがお勧めです。
普通の座席をもう少し倒れるように改良して頂けると首を痛めず有難いです。よろしくお願いします。
次回、水族館にもお邪魔しようかと思います。

5.02 週間前

ここの海人酒房が好きで、時々行きます。沖縄料理、美味しいです。
レストラン街も充実してますが、ファッションも、お手頃の価格なものが多くあるので、衣替えにぜひ。ポケモンセンターもあり、ナンジャタウンあり、水族館あり、1日中楽しめます。

レビュー (0)