五色温泉五色の湯

長野県の観光情報


五色温泉五色の湯

LINEで送る
このスポットに行くGoogle Transit

    五色温泉は、その名の通り天候の変化によって五つの色に変わり、微妙に変化する色彩は、まさに自然の妙と言うほかありません。谷川のせせらぎを聞きながら入る野天風呂は、ここでしか味わえない静かな山のいで湯をお楽しみ頂けます。温泉効果:痛風、創傷、高血圧症、動脈硬化症、神経痛、糖尿病、リウマチ、肥満症等

    目的温泉
    最寄りの空港/駅富山空港 (約113.4km) Google Transit

    口コミ

    4.01 週間前

    昔はやっていた日帰り入浴は今はやっていないので、こちらの温泉に入るにには宿泊が必要。ただこちらの色の変化する硫黄泉は泊まってでも入る価値はあると思います。
    部屋は豪華さとは無縁ですが、必要十分でゆっくり過ごせます。

    4.01 か月前

    山の中の一軒宿、静かにのんびりと温泉に浸かることができました。夕、朝食とも大満足です🤗野生の狸さんにはちょっぴりびっくりでしたが可愛かったですね😃

    3.01 か月前

    立ち寄り入浴だけは出来ないみたいです。
    乳白色の温泉。入ってみたかったなぁ。
    紅葉のシーズン浮世を忘れて佇んでみたい宿です。

    1.01 年前

    他のレビューでもありますが、断固日帰り拒否。
    おもてなし?秘湯?
    そんなのどうでもいい、
    団体客の落としてくれるお金だけが欲しい温泉。

    5.02 年前

    かつては山奥のひなびた湯治場温泉であったが、現在は高級旅館となった。新館の宿泊棟は新しく食事もレベルが高い。その中で温泉棟は昔のままだ。木のぬくもりの浴室に源泉がそそがれている。川側の出口をあけると20mほど歩き露天風呂がある。夕方、夜、朝とどんな色か楽しみだ。深い渓谷にあるので紅葉をみながら入浴を楽しめる。

    レビュー (0)