観光船サンタマリア

大阪府の観光情報


観光船サンタマリア3.9

LINEで送る
このスポットに行くGoogle Transit

水族館の海遊館や天保山大観覧車に行く予定のある人は、この45分間のクルーズで大阪湾周辺の建物を眺めるのも悪くない。大阪湾を横切る長さ1000メートルの赤い橋(港大橋:みなとおおはし)は壮観だ。クルーズで使われている船は、コロンブスが新大陸を発見したときの航海で使われた「サンタマリア号」の2倍スケールのレプリカだ。サンタマリア号の歴史を紹介する展示室もとても興味深い。

目的グルメ,体験
最寄りの空港/駅大阪国際空港(伊丹空港) (約15.3km) Google Transit

口コミ

4.01 か月前

出発間際に行っても乗れた。
日本人は少なかったような気がする。
舳先に行ったり、後ろに行ったり、下に降りて軽食を食べたりとわりと自由に動けた。
45分で大阪港内をまわる。
5月中頃で天気も良く、船の上で吹く風も気持ちよかった。
500円出すとファーストクラスの部屋を使うことができる。ビールなどワンドリンク付き。

4.02 週間前

ファーストクラスはビール・チューハイもあり、とても良かったです。気温・天候関係なく快適なので、おすすめです。

4.01 か月前

本格的な帆船のデザインは大航海時代をイーメージさせ、ついつい乗ってみたくなります。海から見る大阪はまた違った顔に見えるでしょう。

5.01 か月前

海遊館のついでに乗りました。
子供が楽しんでいました。
VIPルームがオススメです。
ゆったり出来て、ワンドリンク付

3.02 週間前

大阪周遊1日パスで乗船

事前に電話予約していたので,当日はパスを見せるだけで乗船可能.

レビュー (0)