岐阜県刃物会館

岐阜県の観光情報


岐阜県刃物会館4.0

LINEで送る
このスポットに行くGoogle Transit

    岐阜県関市の岐阜県刃物会館では、関市で作られた2,000点を超える包丁、はさみ、ナイフ、爪切、模造刀、彫刻刀等を展示し、また市価の2割引程度で販売している。キッチンナイフを求める外国人には欠かせない場所。

    目的オタク,女性好み,男性好み,買い物
    最寄りの空港/駅中部国際空港 (約70km) Google Transit

    口コミ

    3.03 週間前

    過大な期待をしなければ、良いところ。包丁、剪定ばさみ、はさみ、爪切り等はそこそこ豊富ですが、ナイフなどは品揃えが薄いです。また関で作っている商品の展示販売所ですので、量販店やネットの通販よりは割高です。どんなものを買おうか迷っているケースでは、色々教えてもらいながら商品を探せるので良いと思います。
    遠方より商品を探しに来るというのであれば、刃物まつりをを待つほうが良いと思います。

    3.03 週間前

    観光客が団体でやってくる。
    研ぎ石もセットで勧めてくれる。
    良い刃物をお探しならいいが、いい値段がするので手入れをちゃんとする人なら買う価値かあると思う。

    4.01 か月前

    昭和のまま時間が止まっている外観・内観はともかく、店員さんに勧められるがまま購入した包丁は感動的な切れ味で、安くは無かったけど買ってよかったと痛感出来たのでまぁ騙されたと思って買ってみるのもアリかと。あとオマケで貰ったピーラーの切れ味が予想以上に良くて嬉しかった。

    3.02 週間前

    アマチュアのギター弾きです
    良く切れる爪切りを買いに
    一杯種類が有り 楽しく選びました 目の前が関で割と有名な鰻屋さんで SETで行くのも良いかも

    4.01 か月前

    ずっと探し求めていた、チ―ズナイフが買えました\(^o^)/お値段もお手ごろだったので、瞬間的に手に取っていました。早くチ―ズをカットしたい。

    レビュー (0)