東京有明ベイホテル

東京都の観光情報


東京有明ベイホテル

LINEで送る
このスポットに行くGoogle Transit

カプセルホテル(unit-hotel)、男女別フロアで安心。
東雲駅すぐ近くの立地は東京ビッグサイト(東京国際展示場)にも歩いて行けるほどの距離、
便利なのに静かな環境、アメニティも設備も充実、
TEL:03-3527-6566
〒135-0062 東京都江東区東雲2-10-17
http://www.bay-hotel.jp/ariake/

目的アクセス良好
最寄りの空港/駅東京国際空港(羽田空港) (約10.2km) Google Transit

口コミ

4.01 か月前

意外と良かったです!場所が行きにくかったですが、それ以外は十分です。シャワーも個室でありトイレもキレイ。アメニティもそろってるので安く済ませるならありかと思います。コンビニは少し離れてるのでのみもものなどは買っていった方が良いかと思います。ただ、基本カプセル内での飲食はダメなのでラウンジを、使うことになります。フロントでも一応カップ麺とか、飲み物売ってますが当然割高です。。。あと、PayPay 使えます。キャンペーン企画中だったのでさらにお得に泊まれました。

4.02 か月前

ゆで太郎を右に曲がって少し歩いて右にあります。エレベーターは無いが新しくて綺麗です。
カプセルホテルなので、スーツケースなど大きな荷物は無い方が良いかと!
フロントで預かってもらえますが…
女性も利用出来るカプセルホテルですが、落ち着かないので、上の階にあるラウンジも男女別に分けて欲しかったです。階段が共有なのはしょうがないですが…
国際展示場でイベントある時には混みます

4.03 か月前

女性スペースが三階なのが難点。階段しかないので、一階のシャワー室やロッカーまでの行き来が大変❗️一泊2700円との事でしたが、2日連泊では合計8100円。連泊条例があるらしく、高額になりました。立地は悪くないですよ。

1.05 か月前

ベイホテル系列は結構利用していますが、他店がいっぱいだったため、初めてこちらを利用しました。
ほかの店舗と同じく寝るだけ施設としてはそれなりに満足ですが、レディース専用で予約したところ、宿泊スペース以外のフロアは男女共用で、個人的に考える「レディース専用」の許容範囲ではなかったため、もう利用することはないです。

飲食などできる共有スペースや、シャワーブースのあるフロアが同じ(ブースは男女別の銭湯方式で、暖簾で男女それぞれブースの入り口を分けてます)でも大丈夫な方のみ利用されることをお勧めします。

また、エレベーターがなく、階段での移動になることと、階段で頻繁に男性ともすれ違うため、シャワー後のフロア移動は困難であるとも感じました。(ただし、シャワーブースはレディースフロアとは別のフロアなので、シャワー後にも絶対にこの共用階段は通る必要あり)

これまで宿泊した他のベイホテルでは、飲食スペース・シャワーブース・宿泊スペースがすべて女性フロアの中にまとまっていたので、かなり驚きました。
今後もし利用する際は、その点も注意深く検討したいと思います。

以上は、宿泊されている方がどうこうという話ではなく、あくまでこの宿泊施設の機能性についてのレビューです。

4.04 か月前

カプセルホテルとしては衛生的かつ使いやすい。熟睡できるかどうかは近くの宿泊者次第。大きなイビキの人が居た(泣)

レビュー (0)