須走温泉天恵

静岡県の観光情報


須走温泉天恵3.4

LINEで送る
このスポットに行くGoogle Transit
お勧め時期1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

富士山頂に一番近い温泉。水着で入れていろんな温泉が楽しめる「ぷーろ」や、本格的な露天風呂、サウナ、マッサージ、休憩室、貸切休憩室、レストランなどの施設が充実しています。

アクセス
車:御殿場ICから国道138号を山梨方面へ25分程度、富士五湖道路須走IC降3分程度
バス停:「富士高原ゴルフ場」から徒歩3分

最寄りの空港/駅御殿場駅 (約10.2km) Google Transit

口コミ

4.02 週間前

今回は、富士スピードウエイの場内にテントを張り、レース観戦の合間で利用しました。車で10分くらいで着けるのが良いです。場所は、須走口の近くです。カーブの途中にあるので、右折で入場する際は、対向車は下り坂でスピードを出しているので注意しましょう。
館内は、JAFの会員証を見せると入浴料が安くなります。
ロッカーや脱衣場は、お世辞にも新しくはありませんが、清潔感はありました。
浴槽は、屋内に一つ、外に屋根付きと露天がそれぞれ一つ、サウナもあります。お湯に浸かりながら富士山も見えます。温度も若干低めで、ゆっくり長く入れるので気持ち良かったです。但し、洗い場は10人くらいと少ないので、混雑時は避けましょう。
利用はしていませんが、屋内にプールもあるので、外国人の方にも喜んで貰えると思います。

5.01 か月前

食堂からの富士山が絶景。
生ビールの後はキンキンに冷えた地ビールおススメ。
入場料だけで立派なマッサージチェアーが使えて夜までゆっくり出来る。
勿論、温泉は露天、サウナあり。別料金で水着姿で入れる温泉も (^o^)

2.01 か月前

平日の夕方19時頃~利用。(春休み)
大人700円・子供300円と
リーズナブルである。
先に夕食とレストランへ、、
券売機1台で注文し、自動的にオーダーがいき自分で取りに行く仕組みです。
値段は大したことにないけど、キッチンにはおばさん2名しかおらず、大体5組位しかいないのに注文から届くまでチャーハンが45分、かき揚げ蕎麦55分かかりました。
一度40分経過した時点で声をかけたら、すみません、今作ってます。と( ω-、)
言われてからも長かった、、
申し訳ないです。と小鉢をおまけでくれたけど、底に短い毛が(*T^T)
何かと残念。。

一応、宿泊も出来るみたいですが
食事処はちょい改善したほうがいいです。

夜まで空いていてリーズナブルなので、
次回は水着ゾーンも利用してみたいです。

5.01 か月前

スパ(ぷーろ)ではドクターフィッシュに足の角質を食べてもらえます。
炭酸泉のお風呂もあり施設が充実しています。洗い場にはボディウォッシュ用のナイロンタオルが用意されていたり、脱衣所にはヘアブラシも用意されているのが嬉しいです。ただ大小のタオルは別にレンタル料金がかかるので、持参した方がお財布には優しいと思います。

4.02 か月前

増築されたようで、以前の宴会場が畳のままレストランになっています。
椅子席もあり家族連れから高齢者の方まで幅広い層に利用し易くなっていました。
レストランスと同階のフロアーの客室は、個室の食事スペースになっているようで、ディユースも便利とおもいます。
温泉施設に併設された水着着用もスペースは子供連れには有難いと思いました。

レビュー (0)

旅行プラン