水軍伝説の風薫る宿 花乃丸

愛知県の観光情報


水軍伝説の風薫る宿 花乃丸3.0

LINEで送る
このスポットに行くGoogle Transit
    お勧め時期1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

    自家源泉。露天風呂付客室、貸切露天風呂。岩盤浴等の施設サービス有。
    宴会場は、イス・テーブル席も可(最大250名)。

    最寄りの空港/駅河和駅 (約9.5km) Google Transit

    口コミ

    5.03 か月前

    綺麗な宿でした。女性の方は好きな浴衣を選べます。お部屋は広くて綺麗。廊下もとても広い。温泉は大浴場+露天風呂。別途料金を払えば貸切風呂も借りられるそうで。なによりお食事が豪華で美味しかったです!!お刺身、お肉、あわび…追加で大アサリも注文しましたが大正解でした。朝のバイキングも美味しかった。
    夕食後に宿泊者全員参加OKのビンゴ大会があり、10個ほど景品があり楽しかったです。残念ながら当たりませんでしたが、次回はゲットしたい。地元の和太鼓チームによる演奏も素晴らしかった。景色も最高でまた是非伺いたい。

    1.02 か月前

    日帰り温泉入浴ランチでお邪魔しました。
    本来は5千円ですが、元旦でしたので6千円強だったと思います。
    品数は十分な物でしたが、これといったメインもなく、食材にお金をかけていません。
    お刺身も四点盛りなのですが、鰹、さわら、いか、甘エビで、それでも新鮮なら文句無いですが、普通にスーパーで食べているような刺身、煮魚もスーパーの冷凍赤魚だと思います。
    そこえもってきて、味が薄くて、シャビシャビの煮汁に浸かっててはねてしまい服にとばしてしまいました。その他のものも悲しいかな新鮮と言えるものが無い。
    真横は海なのに…地のものが食べたかったのに悲しい結果に終わりました。
    貸し切り露天風呂も利用人数が両親二人だからか、足が二人とも不自由と伝えてあったのに、恐らく1番小さい露天風呂、風がビュービューの小屋のよう。脱衣場と風呂桶のしきりもなくせまい、もう笑ってしまいました。
    大浴場は、ドレッサールームの方の床は髪の毛が散乱しており、もうげんなり…
    気になる方はお使い下さいと張り紙、そしてコロコロが置いてあった…
    お姑さんより先に風呂を上がりバスタオル巻いて、すぐコロコロで床掃除しました。
    1度で済まず、紙をめくりました…
    どんなんやねん…高いお金払って、腹立った…

    4.03 か月前

    夕食は料理長おすすめコースでした。ボリュームあってどれもおいしかった。ただ鰹の刺身はとても臭い。新鮮なものの保管は気を付けて欲しい。露天風呂が40分3000円が1500円で入浴だったので入りました。景色が見れない、ボディシャンプーのみの使用、脱衣場が寒いなど元値ではちょっと高い気がします。大浴場は広いし清掃も行き届いていて良かった。朝食のバイキングは経験の中で上位に入るくらい良かったです!美味しい。ただ味噌汁が濃いのが残念でした。

    2.01 か月前

    日帰りでランチと貸し切りのお風呂を利用。
    食事は品数はそれなりだが味はいまいち。
    お風呂は駐車場に面して景色もなく老朽化しており快適とは言えない。
    コストに見合うとは思えない。

    3.04 か月前

    日曜日に日帰りで『客室休憩付プラン』を利用しました。
    11時に着いてすぐに貸切り露天風呂40分
    少し休憩して1F御食事処『花水軍』で昼食
    15時頃に部屋にある露天風呂に入り
    少し休憩して16時半頃にチェックアウト

    部屋、露天風呂、貸切り露天風呂からは海は見えませんでした(^_^;)
    どの部屋、どの貸切り露天風呂かは指定出来ないみたいなので運次第ですかね。
    7Fにある大浴場『千賀の湯』からは海が一望出来るみたいです。

    昼食は正直美味しくはなかったです。
    出てくるのも遅いし刺身、大アサリ、ローストビーフは調理してから時間が経っているのか全てカピカピでした。
    天ぷら、炊き込みご飯も普通でした。
    期待し過ぎたのか少しガッカリ。

    休憩する部屋は広々としていました。
    もう一度来たいとは思いません(^_^;)

    レビュー (0)