豊浜 魚ひろば

愛知県の観光情報


豊浜 魚ひろば3.0

LINEで送る
このスポットに行くGoogle Transit

豊浜 魚ひろば

お勧め時期1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

活きの良さはもちろん、産地ならではの豊富な品目、うれしい価格、水産加工品もいっぱい揃って魅力大漁、お誘い合わせて是非お出かけ下さい。

最寄りの空港/駅河和駅 (約8.3km) Google Transit

口コミ

5.01 か月前

原付スクーターライダーのぽんちゃんです。
び〜のちゃんの旅です。
海産物大好きなあなたへーーー

南知多に来た時はよくよる魚屋さんです。
豊浜漁港は愛知県下一の水揚げ量を誇るとのことです。そこに消費者の味方、「豊浜魚ひろば」です。

①産地ならではの豊富な品目です。
②なかなか目にしない地魚が。料理方法を教えてもらって嬉しい食卓の一品に。
③何より、価格がリーズナブルでうれしい。
④魚屋さんとネゴできるのもいいね。
ご飯屋さんがありますので その場でもいただけます。
オススメスポットです。ぜひどうぞ!

そうそう 大事なことをーーー保冷バックはお忘れなく(笑)

5.02 週間前

魚を安く買いたいならここがオススメですよ!
有名な○太郎なんかより絶対にお得に購入できます。
普段のスーパーでは見かける事も出来ない様な珍しい魚も安く購入出来るので立ち寄る価値有りです。
ふぐの唐揚げが美味しいので立ち寄った際は食べてみると良いと思います。

4.03 か月前

YouTubeでも度々登場する、知多半島の港に面した直売所です。新鮮な魚を提供してくれるのもちろんですが、食堂等ではすぐに食べることも出来、新鮮な海の幸を取れ立てに近い状態でいただけます。海苔や佃煮等も美味しくて、コンパクトにまとまった市場的な感じの雰囲気のなかで、活気のあるお姉さんの元気な掛け声が飛び交います。地元の人も買いに来るそんな場所ですので間違いないですね。
オススメです( ≧∀≦)ノ

3.04 か月前

海の幸が一杯(当たり前か・・・)
ツーリングの目的地として、バイクもたくさん来てました!
それに、以外と? 若いカップルさん達もデートに来てました。
魚ひろばの中にある市場食堂では新鮮な海産物の丼ものが食べられるよ!
ただし、とれたての材料には限りがあるらしいので・・・早めに入らないと完売続出でした(ゴールデンウィークに行ったので特にそうだったのかも)。

まぐろ丼美味しかった❤️

3.04 か月前

蚫を買いに訪れました。鮑は養殖、天然サイズも色々で予算に合わせてオス、メス(天然のみ)の用意をして貰えました。日間賀島の帰りに寄りましたが、観光地化された日間賀島では非常に高くてビックリしましたが、こちらはかなり良心的な価格でお得に買えました。ただ、鮑はさばくのはもちろん内蔵も出したりはぶっきらぼうな感じで自分でするように言われたので慣れていない方は処理にちょっと困るかもしれません。+料金でもいいので、さばくサービスなどの提示をして下さると完璧なのになーと思いました。

レビュー (0)