カレッタ汐留

東京都の観光情報


カレッタ汐留4.0

LINEで送る
このスポットに行くGoogle Transit
お勧め時期1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

汐留エリアでもひときわ目を引く存在、ゆったりを味わう「スローライフ」がコンセプトの「カレッタ汐留」。食を味わい、感度に触れ、文化に親しみ、そのひとつひとつを時間の流れゆくままに楽しめるアーバンリゾートです。日本最大規模の劇団、「劇団四季」の劇場『海』が入っており、観劇をしてからのお洒落なディナーという流れがオススメです。注目は、46.47階の高層階から夜景が一望できるスカイレストラン。レインボーブリッジ・浜離宮から房総半島まで見渡すことができ、思わず心を奪われてしまう最高のロケーション。地上200mの大パノラマから眺める光のアートが、大切な人と過ごす艶やかなひと時をより一層引き立ててくれます。さらには冬の時期のイルミネーションがとても人気で、その煌びやかな光景を見に毎年多くの人が訪れます。

目的これぞ日本食,カップル向け,グルメ,シュール&クール,夜景,女性好み,私は芸術が好きだ,観光名所,買い物
最寄りの空港/駅東京国際空港(羽田空港) (約13.1km) Google Transit

口コミ

5.0過去 1 週間以内

汐留駅や新橋駅から徒歩圏内。
地下道で行けますが地上の歩道橋は素敵なイルミネーションに包まれていますよ!
高層階には無料の展望台があり、素晴らしい眺めを見ることができます!

3.02 週間前

様々なお店が入っていますが、少し分かりにくいです。但し高層階には魅力的な店舗が多く人気があります。
地下街から入ると地下一階に汐留では少数派のセブンイレブンがあります。イートイン出来ますよ。イートインスペースはかなり広目です。
【更新しました】

4.02 週間前

高層階展望ランチでおすすめなお店が並ぶカレッタ汐留で、和食のお店【響】です。
窓側の席はお昼時には予約した方が良いです。
電通の社員さんが12時~13時に殺到するので、一般の方は11時〜12時か13時〜14時がオススメです。

4.03 週間前

46階で、ランチをしました。見晴らしはすばらしく良く、海ほたるまで見えて感動でした!
お食事も思いの外リーズナブルで、大満足。

3.02 か月前

和、洋、中いろんな種類の食事がたのしめ、夏休みには近くで日テレのイベントもやっており、興味にもよると思うが、どちらかというと家族向けで楽しめる。
45階の食堂とかは夜景がきれいそうなので、高所恐怖症でなければおすすめ。

レビュー (0)