なぎさ公園 (東京・江戸川区)

東京都の観光情報


なぎさ公園 (東京・江戸川区)3.4

LINEで送る
このスポットに行くGoogle Transit
お勧め時期1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

細長く東西3kmに延びた約24万平方mの総合レクリエーション公園東端に位置する公園。
約6万3000平方メートルの園内には、ラベンダーをはじめとするハーブも7000株植えられている。
江戸川をのぞめる展望の丘、花壇の丘、遊具広場などがあり、芝生とサッカーなどを楽しめるスポーツ広場、なぎさポニーランド、野球広場、パノラマシャトル乗り場などがある。
なぎさポニーランドには9頭のポニーがいて、小学生以下の子供が無料に乗れる。土・日曜、祝日は混雑により終了時間前に整理券を配布する場合もあるので、時間に余裕を持って出かけよう。
乗馬時間は10時~11時30分と13時30分~15時(夏期は午前中のみ)。

目的スポーツ,乗り物大好き,体験,子供サイコ―,季節の花,安いが一番,家族向け,桜花見,生き物大好き,遊ぶ
最寄りの空港/駅葛西駅 (約1.8km) Google Transit

口コミ

5.01 か月前

トロッコ
運が良ければ乗馬も出来て最高
2021/09/04現在公園は工事でやってません

4.07 か月前

四季折々沢山の花で楽しませてくれます。桜の季節の他、都内でも有数のツヅジの名所のため5月もおすすめです。アリオからも近く、バス停も近いため、マイカーだけではなく公共交通機関でも来やすく、デイキャンプをするファミリーも多いです。園内の希望の丘からはスカイツリーと富士山も見られます。

5.06 か月前

今の時期は桜とってもキレイです。
公園には体を使って遊ぶアスレチックもあり楽しいです

5.06 か月前

縦長い敷地でレンガづくりの庭園があって野球場やサッカー場もあります。園内バスもあって小さなお子様が楽しめるような遊具やポニーの乗馬などもあってとてもいい感じです。

4.07 か月前

河津桜が百本ほど植えられているとのことで園内の散歩を楽しもうと行ってみました。丘の中腹の沿道に並木として植えられていたが未だ植樹して数年らしくか細く小さかったが将来が楽しみな公園でした。

レビュー (0)