九十九里浜

千葉県の観光情報


九十九里浜3.5

LINEで送る
このスポットに行くGoogle Transit

九十九里浜は、千葉県房総半島東岸にある、刑部岬と太東崎の間の、太平洋に面している全長約66キロメートルの海岸。
日本の白砂青松100選と日本の渚百選に選定されている。
外洋に面しているため海は荒いものの、遠浅の砂浜が延々と続く九十九里浜は、マリンレジャーには抜群のロケーション。
色とりどりのパラソルで埋め尽くされる夏期の海水浴シーズンはもちろん、サーフィンなどのマリンスポーツも盛んだ。

目的カップル向け,スポーツ,海・ビーチ,体験,大自然,子供サイコ―,観光名所,遊ぶ
最寄りの空港/駅求名駅 (約7.8km) Google Transit

口コミ

4.03 か月前

とても広い浜です。冬のせいかもしれませんが、とても海がきれいに見え、砂浜もゴミがないと言っていい状態でとてもいい感じの場所でした。

浜辺育ちですが、現在埼玉県在住でよく栃木や群馬の山の方に行っています。今日は珍しく海を見に千葉の九十九里浜に行こうと思い立ち、車に乗って初めて九十九里町に着きました。遠路はるばる行ったかいがある海でした。

4.0過去 1 週間以内

ドライブ中に少しだけよりました
海の海岸きれい!
風も気持ちよかった

4.01 か月前

昔から行ってますが、地元の方々のおかげでいつも心地良いです。

3.02 か月前

東京からもアクセスが良く、人気のサーフスポット。
基本混んでおりローカル・ビジターが入り乱れており、自分的には避けるポイント。

5.03 週間前

ここでの貝殻は他と違って大きいサイズもあり、又サンダラーもあり、とても好きなビーチです。千葉駅からバスでも行けるので
とても便利な海で、お気に入りの一つです。

レビュー (0)