東京ディズニーランド

千葉県の観光情報


東京ディズニーランド4.7

LINEで送る
このスポットに行くGoogle Transit
お勧め時期1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

“ ようこそ、夢と魔法の王国へ ” 
日本のテーマパークと言えば?まず一番にあげられるのがここ、東京ディズニーランドです。
アメリカ国外に建設された世界初のディズニー・テーマパークであり、日本のテーマパークの草分けともなりました。
パークはトゥモローランド、アドベンチャーランドをはじめとした7つのエリアからなり、それぞれのテーマに沿ったアトラクションやエンターテイメントでゲストを楽しませてくれます。
3大マウンテン・アトラクションは行列必至ですが、ぜひ乗っておきたい。
また、季節やイベントにあったショー・パレードも必見!キャラクター達に手を振ってみてください。キュートなポーズでお返ししてくれますよ。
他にも、バラエティに富んだスイーツやお土産の数々、隅々まで手入れされた色とりどりの花木など魅力がいっぱい。
そして、キャストの細かい気配りに感動。大人も子供も一日中楽しめる、たくさんの笑顔であふれた夢のような場所です。

目的お祭り大好き,ここは行っとけ,カップル向け,シュール&クール,スリル満点,ファッション,一生の記憶に残る,体験,友達に自慢できる,夜景,女性好み,子供サイコ―,家族向け,恐怖スポット,日本が初めて向け,日本のリゾート,日本の花火,観光,超メジャー,遊ぶ
最寄りの空港/駅舞浜駅 (約0.5km) Google Transit

口コミ

1.0過去 1 週間以内

ランドのスタッフはクオリティ低い奴が多いから気分悪い。2019年4月16日16時25分くらい。シンデレラ城前が写真スポットになっていて、寝そべったり脚立付きカメラで撮影している人もいて、そっちのほうが態度も悪いのに、iPhoneをセットしてリュックに刺して撮影してただけで、スタッフがそれはやめて下さーいとか言い方がバカにしているような感じで、あそこのお客さんのほうが(脚立で撮影)ダメじゃないですか?と言ったら、見えてるのに、え?ありますか?どこですか?とその言い方も感じ悪く、スタッフも1人でやってるか知らないけど、あっちもこっも態度悪く寝そべったり座ったり脚立使ってるのに私たちだけに注意入ったのがイラついた。それにカバンに立てかけてただけなのに。そのスタッフの名前書きたいくらい。
まじで気分悪いしお金返してほしい。
年々スタッフの態度が悪いですねディズニーって。
場所を聞いたりしてもわからないスタッフ多い。グッズ販売のスタッフが特に。トップレベルの接客目指してるなら徹底しろや。
あと、耳を買ったショップで会計した親父のスタッフがミッキーの真似しながら会計されたんだけど、
普通にこわいし、そこは普通に会計してほしい。
きもいしこわいし普通に冷めた。真似してた時の顔も笑顔じゃなかったし。ディズニーだからこうゆうことしてても受け入れられる場所だけど、あれはないわ笑
とりあえずこの日のディズニーランドは楽しくなかったし、最悪の日でした。
年に数回行くけどどれも対してスタッフの接客は宜しくはないです。

5.01 か月前

久しぶりに夢の国(^-^)/前日までバリバリ雨の予報だったのに晴れました☀️でも流石2月、午後から風が出てきて、だいぶ冷えましたが……😅今日は来園者が少なかったのか、乗り物もいつもより待たずにいろいろ乗れて大満足。ただ、スプラッシュマウンテンが工事中で、乗れなかったことが残念でした(/´△`\)

ビッグサンダーマウンテンはいつ乗っても楽しいね(>_

4.0過去 1 週間以内

土曜日のスターライトパスポートで行きました。シーは夜の方が魅力があると思います!灯りがとても綺麗です。プロメテウス火山の方からミラコスタ側を見る景色がうっとりするくらいロマンチックだと思います。大人の雰囲気です。

5.01 週間前

みんなの夢の国‼︎
イースターの季節です❤️
キラキラ、ウキウキが止まらない╰(*´︶`*)╯♡
これから計画立ててる方!私のおススメはグランドエンポーリアムとエンポーリオで発売されるマグカップ❤️サンバーとミスバニーのデザインがメチャクチャ可愛いんです(≧∀≦)あと、必ず買うのがイースターの巾着袋❗️年間通してのイベントの中でも1番キレイ色で、持っていてウキウキしますよ❤︎うちの子供は「ポケットうさピヨ」が欲しいと騒いでいますε-(´∀`; )とにかく、思いっきりこの季節を満喫してきてくださ〜い❤️あ❗️お土産はうさピヨのキャラメルが可愛いんじゃないかな、私は貰えたら凄く嬉しいナ😆

5.0過去 1 週間以内

2019年イースター
シーはうさぴよ新登場
ショーかわいい♪でも1回目強風で途中まで
2回目中止。。。
ちゃんとみたかったな~
シーはやっぱり風強くてイロイロ中止がよくある。。
ランドうさたま楽しい☆
子どもとパーク内のうさたま探ししたりパレード見たり
最近は乗り物系に行くより見て回る事がおおくなった。そしたらディズニーかもっと楽しくなってきた!!

レビュー (4)

(匿名)

大人、子供たちから誰もがそれを楽しむことができます。

大人、子供たちから誰もがそれを楽しむことができます。


Anyone from adults to a children can enjoy it.

東京ディズニーランド

訪問時期2013年 8月

続き閉じる

仰望天空さん

ディズニー中心のメインの入り口にそびえ立つ「シンデレラ市」この席の主な建物、それのまわりで、また構築遊び場や娯楽博物館の様々 なテーマを持って、冒険宮殿、と世界の有名な物語と伝説宮殿と宮殿の風景宮殿と宇宙宮殿とファンタジー宮、出て行ったの...

ディズニー中心のメインの入り口にそびえ立つ「シンデレラ市」この席の主な建物、それのまわりで、また構築遊び場や娯楽博物館の様々 なテーマを持って、冒険宮殿、と世界の有名な物語と伝説宮殿と宮殿の風景宮殿と宇宙宮殿とファンタジー宮、出て行ったのを見ることができます各、遊園地宮殿分配はプロットの説明と音楽の詳細なと没入型に見えたの人々 になります。 それは米国のディズニーの本格的なスタイルを続けている、それは「非日常」のパフォーマンス特性を感じることができます。 東京ディズニーランドの大規模なツアーを見ることができる、それは非常に素晴らしいです。 多数の小さいテーマ公園、テーマパークがから成っている全体のパラダイスは、多くの壮大な演奏です。 奇妙な新しい、スリリングな強烈なストーリーやキャラクターが別の世界に、現実を忘れて私たちを確認します。 説得力のある人や動物も程度の 2000 以上の合計数を公園で、人々 のように、様々 な活動や人々 に対処するためには、男に加え、ディズニーを臨場感。 その後、美しさでもとすべての時間のカメラがあります。 それは手ぶらで出てくる困難になります後、販売、多数のお土産ポイントがあります。 忘れがありません。

在迪斯尼正门的中心,可以看到高耸的“灰姑娘城”这座主建筑,然后在它的周围还建造了多种主题的游乐场和游乐馆,有冒险宫、世界著名故事、传说宫、风景宫、闲游宫、宇宙宫、幻想宫等,每一个游乐宫都配有详细的情节解说和音乐、使人仿佛身临其境。它保持了美国迪斯尼乐园的正宗风格,我们可以体会到它的“非日常性的”演出特色。在东京迪斯尼乐园里还可以看到大型的巡回表演,真是是非常精彩。整个乐园由众多的小主题公园组成,主题乐园中有很多华丽的表演。奇怪、新颖、惊险、激烈的情景和人物使我们忘掉现实,进入另一个世界。全园总数在2000个以上的人偶和动物个个惟妙惟肖,达到以假乱真的程度,使人如身临其境,进到迪斯尼之后除了各种活动和人物使人应接不暇。再有就是美景无处不在,相机快门按个不停。还有无数的纪念品销售点,进去之后就难以空着手出来。这里真的是让人流连忘返。

訪問時期2010年 6月

続き閉じる

奥特曼さん

長い 11 家族と最後に来たとき日本ツアー。 これは初めてディズニーランドに行った、非常にエキサイティングな気分。 一日の時間がもう一度再生ほぼ。 スプラッシュ ・ マウンテン、スペース ・ マウンテン、ビッグサンダー ・ マウンテン山のプロジェクト...

長い 11 家族と最後に来たとき日本ツアー。 これは初めてディズニーランドに行った、非常にエキサイティングな気分。 一日の時間がもう一度再生ほぼ。 スプラッシュ ・ マウンテン、スペース ・ マウンテン、ビッグサンダー ・ マウンテン山のプロジェクトよりエキサイティングです。 特に、急流、屋外ジェット コースターと屋内コースター。 バズ ・ ライトイヤー、くまのプーさんも本当に楽しいです。 夜のパレードも見る必要があります、とても美しく幻想的です。 私の両親は幸せ、ニヤリと、私はとても幸せです。


在十一长假时,我终于和家人一起来到了日本旅游。这是我第一次去迪斯尼乐园玩,心情真是无比激动。一整天时间几乎可以玩个遍。飞溅山,巨雷山和太空山这些带山的项目都比较刺激。具体说来就是激流勇进,露天过山车和室内过山车。巴斯光年和小熊维尼也挺好玩。晚上的花车巡游也一定要看,真是太美太梦幻了。我爸妈也开心的合不拢嘴,真是太开心了。

訪問時期2011年10月

続き閉じる

ROSEさん

それは美しく、幻想的な別の世界に足を踏み入れたような感じ、ディズニーランドに入る! 耳では喜びの歌ディズニーを演奏されている、全体の人々 が喜びの世界に没頭していた。 おとぎの国の風景、エキサイティングな楽しみとして美しい子供を作ることがで...

それは美しく、幻想的な別の世界に足を踏み入れたような感じ、ディズニーランドに入る! 耳では喜びの歌ディズニーを演奏されている、全体の人々 が喜びの世界に没頭していた。 おとぎの国の風景、エキサイティングな楽しみとして美しい子供を作ることができる体験幸せそうな顔を見るは、ときに我々 は良い時間を選ぶことができます。 東京ディズニーランドをお見逃しする必要があります!

一进迪斯尼乐园,感觉就像进入了另外一个世界,真是太漂亮、太梦幻了!耳边一直播放着迪斯尼欢乐的歌曲,整个人都沉浸在欢乐的世界里。美如幻境的景致、刺激好玩的体验,能让孩子们露出快乐的笑脸,让大人们拾起年少时的美好时光。来东京一定绝对不要错过迪斯尼乐园!

訪問時期2011年 5月

続き閉じる

すべてのレビュー